▼2018年01月21日(日)
【No Title】
明日暇かな?って夜中連絡が来た。
のに気づかず、次の日返信。
明日って、要するに返信した日だったので
予定はおじゃんになるかと思いきや、

なんだかんだ夜ご飯を食べることになった。
その場のノリでカラオケへ。
気づいたら終電を逃していた。

なんとなく逃しちゃうかな?って思ってた。
その反面、いつも終電大丈夫か聞いてくれるし今回もそうだろうって思ってた。

聞いてくれないってことは覚悟してんのかな?って察した。


俺の家きてもいいよって行ってくれたので、まぁ行ったよね。
でも、わざわざドアで部屋を仕切って、床で寝てくれた。

私はベットのある部屋の方で作業をしていた。
心の中では、これはなんだ?迷惑だったのか?って不安だった。

手を出されないのは嬉しいような、なんだかわからない…という気持ちに。


途中でお手洗いに行きたくなって、ずっと我慢してたけど、明け方ぐらいに行く。
そのついでに起こしてしまう。

そのあと、布団に戻って寝たふりしてたらこっちの部屋にきて、やっぱり床痛いから入ってもいい?って。

一緒に寝たよね…まぁ…。

手出しはされなかったけど、気づいたら朝まで腕枕されてたしハグされてた。
背中向けてもハグされた。
あと首にキスされた…ような気がする。

絶対寝てない。
そして寝れるか!!!!!!笑

これで終わったんだけどね…。
なんなんだこれ…。




ラインきてたけど、2往復ぐらいしてスタンプで終わらせてしまった。
そこからなにもきてない。



これ私が動いた方がいいの?
それとも遊ばれたのか…?


なんか、飲んでるときのはなしが全部伏線みたいになってるんだよね。
腕枕してても全然苦じゃないから、今までの彼女には朝までしてあげてたとか。
家あげるの潔癖だからしたくないとか。
しかも、めっちゃ俺遊ばないアピールしてたやん?
それで遊んだら意味わからんよな?



1年半彼女いなかったから慎重になってるんかな?
それとも話にあったように、不意にキスされたりして動いてほしいの?!
過去それで付き合ったことあるって言ってたよな〜。

え、もしやこれも伏線?


はっきりしてくれ…。
あなた、ストーリーめっちゃすぐ見るやん…。

そういえば私からあんまラインしてないな…予約以外。
でもコンテスト近いっていってたしな〜
邪魔はしたくないな〜

そういえば私、
つきあったらいろいろやらないといけないことが増えるから面倒…みたいなこと言っちゃったな…

00:14
コメント(0)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++