■たっくんの独り言
B.L.SのSAXヴォーカル
TaKzsoundの独り言。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年09月06日(月)
【Love.】
もうまさに。

Love.


9月4日
最高に熱い夜でしたねー。

ホントにありがとうございましたぁああん♪


前回を上回る来場者と盛り上がりに我々一同感激でございます。


こんばんは★TaKzsound@妙に緊張してました

でゴザイマス。


何よりね、

何よりよ、



ここはオフィシャルblogなわけですから。

毎日更新しているアメブロとか時々更新してるmixiとは差別化を図りたいと思っているわけですよ。




な、わけで



あえてオフィシャルでリアルな話をば。











当日は僕らの番(最後)まで機材トラブルが多く、かなり不安要素がありました。

し、

ワタクシが緊張するのはいつもの事なのですが


異常に緊張してました。

何でだろー


さらにさらに


本番後、相方の竹内NewYorkとも話したのですが



ステージには何かが在りましたね


…ナニカガ。



怖。




案の定

ワタクシ本番中たくさん悔しい想いをしました(笑)


内容は言いませんが。

もしかしたら皆様気づいたかもしれませんが。

いや

少なくともメンバーは気づいてたな。


でも他のメンバーがしっかり支えてくれて
なんとか乗り気れました。

あと何よりキラキラのお客様。


もうね

ホント

倒れるかと思いました(笑)


あんな感覚は初めてですね。。。



まだまだ青いSAX野郎ことTaKzsoundです。



只今
当日の模様の動画の編集にかかってます。

これなかった皆様。
このサイトで僕らに触れた皆様。


是非素晴らしいLIVE感を見て下さいね!!

そして遊びに来て下さい(^w^)



次回のLIVE予定はまだ打ち合わせ中ですが、早めに決めさせて頂きます!



では改めて

9月4日
B.L.Sの2nd LIVEを観て頂きました皆様!
ありがとうございました
ー♪♪♪♪♪

23:18
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月01日(水)
【鳴らせタマシイ。】
はいどーも。

いよいよですね。
LIVE

もう当日が楽しみで楽しみで仕方ありません♪

9月4日こないだの場所に21時から、僕らは貴方に音を届けます。

こんばんは★TaKzsound@鼓動はいつもより静かに優しく で
ゴザイマス。


さて、9月になりましたが相変わらず暑いです。

変わらずってさりげなく使いましたが嫌味ですので。

いい加減空気読んで下さい、
お天気様。


日本国民全員うんざりしてますから。
マジで。


もちろんワタクシ達のLIVEも熱いですわよ。

でもあなたのようなのとは少し違うわ。


あなたのようなね、

不快な"あつさ"じゃなくってよ!!!!!!!!!!!!


一緒にしないで。

うちのはもっと爽やかだから!


汗がとびちり、肌と肌がぶつかり合い、会場に居るみんなが叫びまくるんだからっっ!!!!






・・・・・・。






ってあまり爽やかじゃないな笑





嘘。




ちゃんとしてます。


今回は2回目にしてトリ。

新曲も3つ増え、前回お越し頂けた方にも十分楽しんで頂けるような内容になってますので、




是非来てね♪



チケット取り置きの際はメール欄から連絡下さい!!

コメントでも大歓迎ですわよ!


それではまたね!

当日会場でお会い致しましょう!

23:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月24日(火)
【sorry....】
すまぬ。
気がつきゃ前回の更新から2ヶ月も経過してるじゃないの。

ほんとすいません。

なんかおごるから許して。


こんばんは★TaKzsound@身体に悪いものは心に優しい 
でゴザイマス。


久しぶりの日記なのにいきなり宣伝していいっすか?








駄目?





うん。
分かった。するね。


9月4日、我らB.L.Sの2回目となるLIVEが前回と同じく新宿SUNFACEさんにて開催ですよ!!

詳細はTOPの『LIVE』カテゴリーを見て頂ければと思います。

僕らの出番は21時です。

新曲3つ増えてます。
気合十分!!

前回来てくださった貴方を飽きさせない、むしろさらに虜にしちゃう内容になっていますので、もうコレは来るしかないでしょう♪


お客様も結構集まっておりまして、僕も今から楽しみで仕方ありません。

今度はどんなキラキラが待っているのでしょうか。

どんな笑顔が見れるのでしょうか。

それでは当日お会い致しましょう!!!!!


P.S

これからはもっとこちらの日記も更新して参ります。

皆様宜しくお願い致します!!!

by TaKzsound

23:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月24日(木)
【遂に】
待ちに待ったLiveでございます。


良いかい?

誰のLiveだと思ってますー?

























のLiveでございますよーぉおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


イェイっ!!!


みんなを最高にハッピーにさせて頂きます。


TaKzsound渾身の一音を貴方に捧げます。


それでは新宿SUNFACEで夜19時っ!!!!!!!!!!!!!!!!

お待ちしておりますよ

(^w^)

う〜っ楽しみっ!!!!!!!!!

07:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月08日(火)
【ふいに】
笑いがこみあげてきてしまった朝の5時。


はい。

正直気持ち悪いですね。そんな奴。


おはようございます★TaKzsound@そろそろ来るんじゃない?お梅雨

でゴザイマス。


もしかしたらそろそろ、路上のチラシを見て来てくれた新規の方がいるかもですねー。



どーもーSAXのTaKzsoundですよ〜
宜しくです。

はい(笑)


さて、上記にて。


なんで笑えたかと言いますと、


結局なるようにしかならないんだよな




瞬間的に痛感したからです。

なんだろ。

風に当たって?←

かなー。


いやね、

正直悩みまくってたの。

でもさ、

めちゃめちゃ努力してても全然違う所で問題が発生することってあるんだよね。

予想外って奴です。


それで駄目になったり
それで成功したり。

特に音楽は悪く言えば水商売みたいな所もあり、

何が起きるか分かりません。

でも、

努力するのは当たり前です。
技術の向上は必須です。
その上での話しですからね。



吉田拓郎が言ってた。

【アーティストに必要なのは3割の実力と7割の運だ】

って。


そう。

なら尚更やるしかないんです。

勉強しなきゃ100点とれないけど、
試験受けなきゃ点数すらもらえません。


だからやります!!!!

路上Live!!!!!!!!!!!
(ムリヤリ〜)


次回は今週木曜日新宿南口の道路挟んだ向かいの通路です。

時間はまた20時ぐらいかな〜

だいたい木曜日と日曜日(笑)

日曜日はもしかしたらドラムが入ります(笑)


まだやったことないけど、凄く楽しみ♪


まだお会いしてない皆様。

待ってて下さいねー!


すぐ行きますから(^w^)


それにしても…


もう少し湿度下がりませんかね(笑)

05:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月04日(金)
【覇王色】
僕のキラキラと

君のキラキラが


そこにあって初めて素晴らしい感動が生まれる。


まずは僕から
僕たちから。

沢山のキラキラを。


こんばんは★たっくん@セサミストリートとサラミストレート

でゴザイマス。


今日も際どい語呂合わせでスタートを切ったわけですが、

先程まで友人のLIVEを観にいってました。

なんと場所がバイト先の地下ってんだから気軽なもんです(笑)


素晴らしい演出と
キラキラオーラにばっちし勇気を頂きました!


技術があるのは当たり前。

歌が上手いのも必須。

今の世の中、

それだけじゃつまらんのですよ。


人を引き付ける何か。

その何かとは何か。


…自然に湧いてくる力を意識的にコントロールしなくちゃ駄目さ。


TaKzsound、

尚一層精進致しまーすっ♪


はぁ、腹へった(笑)

21:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月02日(水)
【壊れる】
久しぶりに壊れた。

情けないぐらいに。


みんなに伝わらないよう限定記事(アメブロ)にしたつもりが、
全体公開になってて…
アイタタタタ…

たくさんの方から心配のメールを頂きました。


ホントにホントすみません。



面白いぐらいに、世界は回る。

周る。


このモヤモヤも、

突然の再会も、

全ての歯車が噛み合いながら進んでる。


友人から教えてもらった言葉を思い出した。
【運命は完全に自由で完全に決まっている】


ホントにその通り。


さぁて、
明日は何が待ってる。

23:25
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年05月31日(月)
【アウトドア】
いやぁー…


基本的に僕はインドアなんすけどね。


あ、
人とどっかに行くのは好きです。

でも正直"飲み"が前提(笑)

結局インドアな感じで。


…たまーにですね。

まぁつるむ人によるんですけどね。


活動柄一人の時はなるべく家に居たいです(笑)
…うん。


こんばんは★TaKzsound@でも何か買いたいものがあって遠出するのは好き
でゴザイマス。



なぜこんな話題なのかと言いますと、

そう。

今週木曜日は恐怖のバンド路上営業が待っているのだぁー…!!!!!!!!!!!


ひぇ〜…!!!!!!


正直怖いです(笑)
自分から営業内容に組み込んだくせに怖いです。

だってさ…


警察に、
ヤクザ。


が怒りに来るんだよっ!?

まぁ警察は良いとしても、
ヤクザて…


頼む!!

指だけは勘弁してっ!!!

みたいな感じだよ〜?


当日は新宿南口付近で夜
20時ぐらいからスタートします。


SAXというやかましい楽器を使うので、どこまで演奏出来るか分かりませんが、


まぁ…とりあえずやってみるよ(泣)

いやぁ人生初となる路上演奏。


竹内NewYorkさんに引っ張っていってもらお。


演奏始まったらきっと変身できるんだろうけど。


ちょっとそれまではヤバイなぁ〜…



ちくしょうっ!!!

情けないぜ全く。



どうせやるならめちゃめちゃ人を止めたいです。

22:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月30日(日)
【さりげなく、何となく。】
どーも。

みんな大好きたっくんこと、
TaKzsoundです。


やっぱりこーいうのないと、定期的に遊びに来てくれないかなって

思ってさ。


はじめてみたぜ♪

TaKzsound bIog.


見つけた貴方は超ハイセンス♪♪


こんばんは★TaKzsound@基本的にはアメブロです
でゴザイマス。


そう、ワタクシアメブロにてblogを更新しています。

内容や雰囲気は、


ぶっちゃけ今読んで頂いてる印象とほぼ変わりません(笑)



でもね、
自分で言っちゃー何だが、



…結構人気なんだぜ?(笑)







今貴方はその人気なblogをほぼ独占的な感じで読んでるわけだ!!!!!!←

だって向こうでここのblogは告知してませんし、

このサイト自体これから新規のお客様と繋がる為に用意したわけですからね♪



って、

割と今日感じ悪い仕上がりですなー(笑)

どうしたオレ。



まぁ、まぁ。


っとぐっすり寝れてないからだろうよ。


あ。



明日はB.L.Sのスタジオ練習@池袋です。

で、

遂に動画録っちゃいます。


やっと今の最高にアツイ雰囲気を皆様にお伝え出来るかと思うとワクワクします。


6月24日!

お暇な方は是非新宿SUNFACEへ。

19時集合ね!


遅れちゃだめよ!!





…うん。


とりあえず1回目はこんな感じで(笑)


宜しく(^w^)

04:48
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++