blog


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2016年03月04日(金)
【生きてました(^_^;)】
大変ご無沙汰しております。ひまりんごです。生きてました。というか、なんの前置きもなく3年もサイトを放置しておいて果たして誰がこのブログを読むのかという疑問もありますが(^_^;)
ついこの間、ネットニュースで種シリーズ構成の方の訃報を知りました。
それがきっかけで、昔買った同人誌を見たり、DVDをみたりして、私やっぱりSEEDが好きだなぁと思いました。思い返せば、私がSEEDにハマったのは当時の彼氏に進められて見たのが最初でした。その時は既に終盤だったので、DVDをレンタルして、そのあと欲しくなって自分で買って、どっぷりハマりました。そして続編のデスティニーもやると知り、大喜びでDVD購入予約もしたんですけど…種デスはまぁ…そのアスカガスキーとしては色々思うところはあったんですけどね。DVDも買ったのに結局ほとんど見ることはありませんでした。アスカガを見るのが辛かった、というのもありますし、シンの扱いがひどかったのもありますし、色んなエピソードが散らばった(シンがトダカさんを殺したことを結局最後まで知らなかったとか、コーディネーターと、ナチュラルの争いのテーマはどこにいったとか)まま回収されなかったのも個人的には不満でした。でも思い返せば自分が書いたりしてたのは、種デス後の小説とかばっかりでしたね〰。
多分、不満?だったのでこんなに好きなんだろうと思います。アスカガが普通にくっついていたら、ずっと、好きではいられなかったと思います。
…でも幸せになるふたりが見たかったです…。映画…(T-T)もう映画はないのは解ってましたが、構成のかたが亡くなってしまったので、もうホントにないんでしょうね。残念です。
デスはシンが主役ならもっとシンの心情の変化とかを最後まで見たかったです。…そしてアスカガ。
ですが、SEEDを好きになってまさか子どもを生んでから最初で最後のイベントに行ったり、他のアスカガサイトの方とお友だちになったり、わたしの世界を広げてくれたガンダムSEEDに心から感謝したいと思います。ご冥福を、お祈りしたいとおもいます。

21:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月30日(水)
【☆拍手お返事☆ジョリー様】
こんばんわ。いつもコメントいただいてるのに返信が遅くなってしまし申し訳ありません。。いつもジョリー様のコメント、嬉しく拝見してます。小説も読んでくれてるとのことで、ありがとうございます。私も以前ジョリー様のサイトに伺ったんですが、コメント残すとこまでできなくて、申し訳ないです。。
サイト自体をやめることは今のところないので、お付き合いくださるとうれしいです。
コメントありがとうございました。

20:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月30日(水)
【あ、あけまして…おめでとうございます…。】
もう年が明けてから大分たってますが…あけましておめでとうございます。ほんとに長らくの放置申し訳ありません。。
小説も更新するとか言っといて…すみません。携帯が壊れてデーターが消えてしまったという…。自分でも何を書いたのかイマイチ覚えてません。なんとか書いてたとこまでは復元できるよう頑張りたいと思います。
さて、TOPを変更したのですが、アスカガサイトなのにラクスさまです。たまーに長い髪の毛が書きたい衝動に駆られます。
バレンタインイラストも描きたいんですけど…描けるか分かりません。今年もこんな感じの放置プレイになりそうですが…お付き合い頂けると嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。

20:42
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月25日(日)
【今更ですが。。】
TOPイラスト変更しました。
ほんとはアス誕用に描いてたんですけど間に合いませんでした(>_<)そして長らくの放置…。もう2ヶ月とかって…。日々が過ぎるのが早すぎる…。
サイトのほうもどうするかイマイチ決めてないのですが…絵を描くのは多分やめることはないと思うのでとりあえずこのままにしておこうかと思います。描きかけのやつもいっぱいあるんだよなあ…。下手なくせに描くのに時間がかかるので描いてる途中で飽きてしまうのが私の悪いところだな〜。
文章のほうは…う〜ん…。
読んでくれてる方がいるのか分かりませんが…ちょっと書く時間が今のところないです…。文才がないのでイラスト以上に時間がかかるという…。
ほんとうに申し訳ありませんネ

14:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年09月17日(月)
【3周年でした…。】
気がつけば3か月も更新していなかったという体たらく…。拍手コメントも頂いたりしていたのに申し訳ありません…。とりあえずTOPのイラストは変更したのですが、このサイトも気がつけばもう3周年でした…。(過ぎてたけど)このイラストはもうだいぶ前に書いていたんですけど…。最近正直なところアスカガ熱がちょっと落ち着いてきてしまっていて…もちろん変わらずにアスカガは好きなんですけど、創作意欲が正直わかないというのがほんとのところです。種クリもちょっとだけ続き書いたのがあるのでそれはそのうちサイトに載せようかと思うのですが…、続きが書けるかはちょっと分かりません。。
最近他ジャンルにちょっとハマってしまったこともあり(でも私飽きっぽいのでどれくらい他ジャンルが続くかは分かりませんが)このサイトのあり方も考えなくてはな〜と思っています。言い訳になってしまうのですがこのような理由と、日々の生活であまり2次創作に時間をとれないというのが現状です。
絵を描くのは好きなので、アスカガにしろ、なんにしろ描くことはやめることはないとは思うのですが…、とりあえずもう少しどうするかを考えたいと思います。ごめんなさい…。もう少し時間をください。。

18:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年06月14日(木)
【拍手お返事☆ジョリー様】
こんにちは(^-^)コメント有り難うございました。5/23にコメント頂いたのに…返事が今更で申し訳ありません(ToT)トップイラストへのコメントもありがとうございます!私が描くイラストって辛気くさい(笑)表情とかが多いので、キラカガBDは珍しく爽やかにしてみました(笑)
ジョリー様のサイトにはまだ遊びに行けてないのですが(ごめんなさい〜(>_<))キラカガ姉弟愛のお話し、あいですね。個人的にキラはシスコン希望です。アスカガをくっつけるのに奮闘してもらいたいです(私の書くキラはわりかしいつもそうかも…)
では長々と失礼しました!更新が亀なみですが良ければまた遊びに来てやってください。まだまだアスカガ愛でいきますよー!!

21:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年05月31日(木)
【5/31の更新☆】
web拍手のカガリBD漫画5Pまで
UPしました

17:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年05月12日(土)
【キラカガBD】
ちょっと早いですが、キラカガお誕生日おめでとう〜逍{当はGW前にイラストは完成していたのですが、いろいろありましてアップがおそくなってしまいましヌ5月いっぱいフリーにしますので、よろしければどうぞ

17:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年04月17日(火)
【拍手お返事☆4/15にコメント頂いた方へ】
こんにちは。コメントありがとうございました。サイトの更新…はい、申し訳ありません(>_<)なかなか出来ていないのが原状であります。。
主な原因は仕事を始めた事と、スマートフォンにしたこと。文字うちしずらいったらありません(;´д`)でもアスカガが好きな気持ちには代わりありませんので、気長にたまーに訪問していただければ嬉しいです。
話は変わりますが、サイト運営されてるんですか??もし良ければサイト教えて頂きたいです!遊びに行きたいです。では、コメントありがとうございました。

09:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年04月17日(火)
【拍手お返事 4/4にトップイラストにコメント頂いた方】
トップイラストにコメント頂いたのですが、文面からすると多分若い方なんですよね?トップのイラストのせいで困った事になってしまったらしく、申し訳ないと思います。。
このサイトは私が勝手に好きなものを描いているいわば、自己満足的なサイトですので、このサイトを見て感じることは人それぞれだとは思います。ですが、あの様に一方的に意見をぶつけられると私もどうしたらよいのか分かりませんし、凹みます。サイトにこのような事を書くのは大人げないとも思いますし、これを見て頂けるかも分かりませんが、先程もいった通り、このサイトは私の好きなものを好きなように描いているサイトですので、また今回の様なイラストを描くこともあり得ると思います。ですので、またこういうイラストを見て気分を害されてもいけませんし、今回のようなイラストを見たくないというのならば、残念ですが私からは見ないで下さいとしか言えません。こんな私の自己満足でしかないサイトを訪問して下さる方がいるのは大変嬉しいですし、有難いのですが、私の描くものが嫌なのであれば残念ですが仕方のない事です。長くなりましたが、不快な思いをさせたことはホントに申し訳ないと思ってます。では失礼します。

09:44
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++