徒然日記・ゲーム日記

2018年08月08日(水)
【ライズオブザトゥームレイダー ストーリーはクリア】
ライズオブザトゥームレイダーのストーリーはクリアしましたよ!
途中、矢を指してその上を飛び移りながら行くのかと勘違いしてララが死にまくったり(ゴメンねララ、、、)
ヘリが倒せない、(なんか此処直ぐにララ死んじゃいますよね?私だけですか?炎避けてるのになんか直ぐに死ぬのですが、、、。)三回当てるのにどれだけかかったことか、、、。
もう、たったこれだけで時間かかりまくりでした〜。
最後の敵とのバトルは普通でしたが。まあ、そうですよね。ヘリ墜落してて、それに乗ってたのに無傷で登場してきただけで充分ラスボスの役目は果たしてますよ。(普通はヘリ墜落したらケガ位はしてる筈、ララでさえ前回の冒険の時ヘリ墜落後心肺停止したぞ!!)コンスタンティン以外と弱かったなんて思ってませんから!そして最後の場所へ!コンスタンティンの最後の告白は、サクッと倒して終了させました。(倒さなくても良いみたいですが、ドラマとかでもホラっ今だよ!やっちゃいなよ!とか、早くパッと飛び降りなよ!とかツッコミをいつも入れるせっかちな私はキッチリとトドメを刺しました。)そして、アナの所へ。
此処からは、映画みたいな感じです。そして、エンドロールへ。最後まで見ると地熱谷の場面へ。そしてストーリーは終了です。
が、冒険はまだできるので100パーセントになるまでやり込むのも良いかも。今回は仲間との協力が良い感じでした!特に最後の方の砲台からの支援はなかなか有難かったですね。結構敵を倒してくれてました!
しかし、不滅隊は結局普通に倒せる変な敵でしかなかったのが気になりますね。復活しないかなぁ、、、。って残された荷物みたいなのしばらく見てても変化なしでしたし。途中のレリックの資料では、また身体が出来上がり、息を吹き返すみたいな感じだったのですが、、、。時間がかなりかかるのか?何時まで待っても肉体が再生される様子はなく。燃えてるような荷物があるだけでしたね。そして更に続く感じの終わり方。今度は何処に行くのか?トリニティとの決着は?とまだ謎が少し残ってます。それにナイトメアが、まだやってないのでそれもやらないと!まだまだやり込めそうですね。

05:15
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++