徒然日記 アニメ・漫画・小説・ドラマ日記

2011年03月04日(金)
【ジャンプSQ D.Gray-man】
D.Gray-man!
今日は寒かった。

アポカリフォス 七千年捜し求めていた「ハート」の手がかりっ

気持悪いアポカリフォスをずっと捜してたの…(;□;)!!

手がかり?否、ワタシという存在は、ノアにとって死神に等しいのだよ!

確かに( ̄□ ̄;)!!

どう見ても死神だよ!

神様、子分のチョイス悪すぎだよ!(;□;)

ノアのが、見た目のセンスは上だ!

悪魔も隠されたものより見た目良いし。

因みに外で働いてるのは、サード達デスか?

「ハッまんまと誘い出されといて、間抜けな死神だな」

ティキが攻撃をしますが、なんかあんまり効いてない…

返りうちになり壁に押さえつけられます!

私を今までの不純なイノセンスと一緒にするな

とか、アポちゃん(長いので略します)は言ってますが

だったら最初からおまい出てきて戦ってたら楽勝だったじゃんかー!しかし、そこにアレンの復活の一撃!

ロードが止めるのも聞かずに、イノセンスでアポちゃん拘束。

クロスを殺した

ジャッジメントを突き付けて

イノセンスであるジャッジメントがクロスを適合者ではなくしたのもアポちゃんの影響か…?

とにかく、アレンは止まらない、が、イノセンスがアポちゃんを解放。

イノセンスはアポちゃんとアレンの融合を望んでいる。

アポちゃんはそう言いまたアレンを取り込もうとします。

ティムが怒ってますが、なす術なし、
しかし、アレンは優しげなアポちゃんの言葉を拒絶します。

自分はクロス・マリアンの弟子だ、と

お前との融合など、ヘドがでる

その言葉にアポちゃんの態度が変わります、いや、優しげな仮面が剥がれたと言うべきか

勝つためなら何でもする、

人の思いも、記憶も勝つためなら消しても良いし
いじくっても良い。

殺してないなら、正義のためなら何でも許される。


それなのに、下浅な人間は理解しない。
簡単に心に惑わされ大局を見失い
流されて負ける。だから、そうならない様にしてやろうとしているのに、

ヘドだと?

アポちゃんの怒りの拳が振り上げられる。

しかし、それはロードに阻まれアレンには届かない。

敵である筈のノアの方が、心を大事にしているのは皮肉です。

もちろん、利用もしています。悪魔もそう。

しかし、仲間に対する態度は教団とは大違いです。

仲間のためなら、多少の不利益も意に介さない。

逆に教団は正義にこだわり勝つためなら平気で仲間も道具にして使い捨てる。


意に添わなければ、押さえつけ、拘束し、記憶すら改竄して牙を抜き、脅し、懐柔する。

タダで何かを与えはしない。
勝つために、必ず何か見返りを奪いとる。


リンク達もそう。

衣食住を与える代わりに、都合の良い戦闘兵器として教育し、
悪魔の一部を埋め込み、遂には伯爵の手に落ちてしまった。その時、リンクが術を放ちます、アポちゃんに侵食されながらも、

ティムを逃してくれました!

しかし、あまりにも手荒な逃がし方のため、

打ち上げられたティムはぐったり。

ティキだけがぴんぴんしてますが、
ロードとアレンはティムのお口の中にいました。

ロードはぐったり、
アレンもぐっしょりです。

そして、教団に放送が流れます。

ノアと共にアレンが逃げたと。

完全に教団はアポちゃんの独断場です。

神田に続き、アレンも教団の外に…

一体これからどうなるのかわかりませんが、

最早、ハートが人間に理解のある、人道的な人でない限り収集がつかないかと。


ここにきて、先が読めなくなってしまったディーグレ、
一体どうなるんだろ?

03:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++