GANSPIブログ
2013年10月29日(火)
【岩手練習会inリワインドキャラバンお疲れ様でした!】
岩手練習会inリワインドキャラバンお疲れ様でした!

27日に開催された岩手練習会inリワインドキャラバン

岩手の地にリワインドキャラバンがくる...
しかも2009年世界チャンピオンの城戸慎也さんがきてくれるということで
ワクワクが抑えきれず目覚ましより早く起きてしまった方はわたしだけではなかったはずです(笑)

参加者は予想をはるかに上回り40人ほど
いつもの練習会の三倍近くとなりました

青森、岩手、宮城、山形からと東北勢が集結した感じで広い会場をとったはずでしたが狭いくらいでした(^_^;)

城戸さんはイメージ以上に
良い方で気さくで子供たちからも大人気!
惜しげもなくトリックを教えたり見せたりして
ヨーヨーを振るたびに大歓声が上がっていました

実際に世界レベルのプレイを見せていただきましたが無駄がなくとにかくカッコイイんですよね
バインドだけでもかっこよかったです(^^)

サイン攻めに合いおそらく全部で40から50は書いてくれてたと思いますw

城戸さんもいままででいちば書いたかもと言ってました

練習会が終わり10数人で食事会へ
焼肉と冷麺を食べながら
大会裏話やヨーヨー界の裏話をたくさんしていただきました
ピーはいりそうなことまで言ってくれたまらなかったですー

食事後に店からでると
おもむろにこしにつけたクラウンを振り始める城戸さん
超絶トリックを次々とやり始めガチ練習を始めました

スピードとスタイルと難度のの高いトリックを次々と
凄すぎました...

解散となり
惜しみながらも城戸さんと別れて歩きだし
ふと後ろを振り返るとまだ手を振ってくれていました
その優しさに惚れましたー//∇//)

リワインドさんを呼んでくれた岩手練習会主催の小松くん
実現してくれたヨーヨーストアリワインドさん
来てくださった城戸さん
練習会に参加してくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!
一生の思い出になりました!

これからもヨーヨーライフをより楽しんでいこうと思います!

練習会の様子はビデオにおさめたので見たい方は
岩手ヨーヨークラブGANSPIの本拠地の久慈市にある理容くぼたまでお越しください(^^)

最高の1日をありがとうございました!


13:04
コメント(3)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++