GANSPIブログ
2013年12月03日(火)
【久慈と宮古と山田と】
12月2日月曜日
宮古の粟津さんと先日の岩手練習会inリワインドキャラバンで初めてお会いした山田町のスピナー倉澤くん(21)が遊びにきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

粟津さんも倉澤くんも夜勤明けという厳しい状態にも関わらず2時間以上かけ久慈まで来てくれました

粟津さんはお父さんスピナーで1Aをめちゃくちゃ練習しているようで私も知らないトリックいろいろ見せてくれました
髪も切っていってくれたりヨーヨーも買ってくれたり頭があがりません

倉澤くんは今年五月から始めた初心者スピナーさん
しかしクラウンやグレイプニルなどガチンコヨーヨーしかもってないというw
本気度が伺えます
JYYF検定トリックを頑張ってset2までクリアーしていきました!
これから非常に楽しみなスピナーさんです
ヨーヨーやバッグも買ってくれましたー
熱意を感じガンスピフレイムウイングぷれしましたw

ガンスピには大人の三陸沿岸スピナーさんがなんと階上、久慈、岩泉、宮古、山田と五人もいます
各地域でヨーヨーが広がっていったら...

うわー(*´ω`*)

これからの三陸のヨーヨー楽しみですね!

粟津さん倉澤くんまたお会いしましょーヽ(*^^*)ノ

12:08
コメント(1)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++