GANSPIブログ
2016年04月22日(金)
【九州、熊本地震へ支援のお願い】
先日の大地震で多大な被害を受けている
九州、熊本への支援として使わなくなったヨーヨー、けん玉を募集します

3.11では全国の方からヨーヨー500個近くを支援して頂き
岩手沿岸の被災地のたくさん方々を笑顔にすることができました

九州の方々からも多くの支援を頂きそのお返しとして
今度はこちらから支援をしたいと考えております

必ず必要な物ではないですが
子供から大人まで一緒に楽しめるヨーヨー、けん玉で少しでも笑顔になってほしいと思ってます

使わなくなったヨーヨー、けん玉下記まで持ってきて頂いたら幸いです
状態が悪いものでも修理やメンテナンスしてなるべく使えるようにしますので遠慮なく持ってきてください

住所
028-0032岩手県久慈市寺里28-42-3
電話番号09082554657
岩手ヨーヨークラブ代表 久保田幸司

(理容くぼた)

09:12
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++