GANSPIブログ
2013年09月30日(月)
【スピナーズパーティーin久慈2013秋】
スピナーズパーティーin久慈2013秋

28日に行われたスピナーズパーティーin久慈2013秋
遠く千葉県からノブさんと青森県弘前からもりりんさん一家、いつものないじょーさん、JKスピナーたきちゃん含む高校生6人がきてくれました!

ノブさんはTwitter繋がりのスピナーさんまさかほんとうに久慈へきてくれるとは思ってませんでしたw
楽しんでもらえるか心配でしたが
好奇心半端なくこんなど田舎を満喫してくれましたw
わたしの所持するヨーヨーに歓喜してくれわたしも嬉しかったです

そしてついににもりりんさんとついに対面
あまりの好青年ぶりにみんなであれは誰だ?と冗談がとびだすほど
ヤバイヨーヨーたちをたくさんもってきてくれました
嫁さんがまた綺麗でスタイルよく嫉妬w
娘ちゃんたちがまためんこい(*´ω`*)
いやーたまらんす

そしてナーフ!
久慈の地にもナーフの風がw
うちの娘がハマってしまってナーフもらっちゃいましたw
もりりんさんありがとー(*´∀`*)

理容くぼたでナーフの取り扱いが始まるかもしれませんw

あまちゃんの影響で一気に全国に知れ渡ったまめぶ汁をふるまったのですがみんながおかわりするほどの大盛況ぶり
夜なべして作ったかいがありました嫁はんも喜んでました

バーベキューはさんまも最高、鶏のネックも最高!
やはり奮発して岩手県産の炭買って正解でした!

一生懸命焼いてくれたJKスピナーたきちゃんええ子や
男子しっかりせえw

もりりんさん一家は6時すぎにはホテルに
満足していただけたかわかりませんがほんと楽しい時間をありがとうございました!
今度はこちらからいきたいです!

ないじょーさんとノブさんはうちに泊まり
ホントは飲み明かしたかったのですが午前中は娘の運動会だったので身体が限界でしたw
次の日も朝一から予約のお客さんがはいったのでワタシは早目に寝ました

次の日の朝
朝食に嫁はんが気合をいれて松茸ご飯を振舞ってくれました
ほんと美味かった(*´ω`*)
きっとなないじょーさん、ノブさんも満足してくれたはずw

日曜日なわりに店が暇なほうだったので空いた時間はヨーヨー談義や練習できたのでエンジョイできました

ぐだぐだと長く書いてしまいましたがヨーヨーは最高のコミュニケーションツール!
ヨーヨーの魅力をま感じさせてくれる二日間でした!

スピナーズパーティーin久慈2013秋に参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!
また機会がありましたら声かけますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

10:26
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++