蜜柑果汁200%♪(詩集)

2020年1月18日(土)
【贖罪】


あなたはいつも、わたしに愛を与えてくれた。

あなたはいつも、わたしに勇気を与えてくれた。

そして、生きる意味を、与えてくれた。


何もないわたしに、沢山のものをくれたの。


なのに、子供だったわたしは


あなたが差し出した手を振り払った。

素直になれなかったの。

分かっていたから。永遠なんてないって。

いつか別れの時が来るってことを。

だからわたしは、あなたを拒んだ。



今では後悔してるの。

もう取り戻せない。あなたは居なくなってしまった。


贖罪。これはわたしの罪。背負っていく罪。



あなたが隣にいた日々が当たり前になっていたこと。

愛してる、その言葉を当たり前だと思ったこと。

あなたの優しさに、甘えてしまったこと。

生きることを、一度でも諦めてしまったこと。



戻ってきてほしい。なんて言いません。

そんな資格わたしにはないから。だからせめて。

あなたが笑顔でありますように。願わせてください。



わたしが涙した分、あなたが笑っていられますように。

わたしの贖罪。そして、わたしがあなたに出来る最後の事。










1/18^18:53
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++