蜜柑果汁200%♪(詩集)

2020年2月11日(火)
【赤き世界で黒き少女は笑う】



狂おしいほどにあなたが好き。

わたしの全てと賭してもいいと、本気で思ってるのよ。


友達、家族。お金。


何を失ってもあなたを好きでいるよ。


なのにどうして?

どうしてあなたはそんな目でわたしを見つめるの?

やめてよ。

やめてよやめてよ。


そんなのあなたじゃない!

あなたはそんな目でわたしをみたりしない!

わたしにそんなこと言ったりしない!


あなたは誰?


彼をどこにやったの?


え?あなたも彼も一緒?


信じられない、信じない!!



あーーそっか。

あなたが彼を隠してるんでしょ?

ねぇ、教えてよ。


そう、あくまでも嘘をつくのね。


いいわ、わたしが自分で探すから。


だから、あなた”はもう、要らない。


―――さよなら。



刹那、景色が赤黒く染まり、わたしは私じゃなくなった。


あはははは!!


あはははははははは!!!!



わたしと彼を邪魔するものは、全部消えてしまえ!


笑う。


赤く染まった世界で。


少女は歩みを止めない。






2/11^10:00
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++