車好き


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年12月23日(月)
【支持率ナンバー1はどれなのでしょうか? 】
そう言えば・・・

皆さんの好きなカップ焼きそばって何ですか?


さて、皆さんが思わず、香ばしい麺や濃厚なソースの匂いを嗅いだだけで無性に食べたくなってしまうという「カップ焼きそば」。かやくやソースの味など、各社それぞれに特徴があり、こだわりもさまざま。そんな数あるカップ焼きそばの中で、支持率ナンバー1はどれなのでしょうか?

因みに、自分は日清食品の「カップ焼きそばUFO」です。今回は、20代から30代の働く男女が選ぶ、カップ焼きそばランキングを発表します


Q.最も好きなカップ焼きそばは?

1位 日清焼そばU.F.O.
(日清食品) 33.0%

2位 ペヤングソースやきそば
(まるか食品) 21.1%

3位 明星 一平ちゃん夜店の焼そば
(明星食品) 16.0%

4位 マルちゃん やきそば弁当
(東洋水産) 6.3%

5位 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば
(東洋水産) 5.7%

6位 スーパーカップ 大盛りいか焼そば
(エースコック) 3.4%

7位 JANJANソース焼そば
(エースコック) 2.4%

9位 マルちゃん 焼そばバゴォーン
(東洋水産) 0.8%

8位 やきそばできました。
(日清食品) 0.6%

その他 10.7%


因みに、その他は「食べた事がない」若しくは「分からない」を含みます。やはり、一番の人気は日清食品のUFOでしたね。その他にはペヤングやマルちゃんが続いていますが、さすがに日清食品の『やきそばできました。』があるけど、これは一体、何やねん!と思いましたね。皆さんはご存じでしたか?

その他、特製中華スープが付いてお得な、道産子のソウルフード「マルちゃん やきそば弁当」や、イカちゃんの歯応えや風味がおいしい「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」などなど、それぞれ熱い意見が寄せられました。太麺派、粉末ソース派、マヨなし派など、細かいところでも意見が分かれてくるようですが、なんだか食べ比べをしてみたくなってしまいますよね!

皆さんの好きなカップ焼きそばはどれでしたか?


さて、こちらは僕がお得意の芸能ニュースから

人気アイドルグループ、AKB48の「あみにゃん」こと【佐藤亜美菜】さん(23)が22日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームKの公演で、自らグループからの卒業を発表しました

因みに、彼女は1990年(平成2年)の10月16日、東京都に誕生。2007年加入の4期生で、2008年にチームAへ昇格し、その後はチームBへ、現在はチームKに所属しています

また、2012年にはAKB48の声優選抜の一員としてテレビアニメ『AKB0048』に出演し、アイドル派生ユニット「NO NAME」の一員としても活躍。彼女は、今回の発表で「17歳の時にAKB48に入って、劇場公演も大好きだし、大好きな仲間も一杯できたし、ためになることもたくさんあった」と振り返りながら、その中で自分の夢が出来たと説明しています

ただ、卒業の時期については未定で、スタッフらと話し合って決めるそうですが、彼女も「出来る限り今決定されているイベントだったり握手会だったりは参加したいなと思っています」と話しており、今後の動向については不明。また、同公演に出演したチームKキャプテンの【大島優子】さん(25)は「(AKB48に在籍することは)やっぱりすごくいい環境だし踏み出そうと思ったらいばらの道。だからその姿勢で突っ走っていって、みんなの道をもっと開かせてくれたらうれしい」と激励していたそうです


さて、因みに昨日は東京の両国国技館で「おれパラ音楽館」という女性ファン主体のライブイベントがあり、それの会場推しに行ってきましたが、これだけ声優ファンを長く続けていると、さすがは異国の地(?)と言えども、知り合いはたまに居るもんですね

いやぁ〜、ただトイレを借りに来ただけだったのに、色んな人に声かけられるわ、寄せ書きもせがまれるわ・・・でとにかく大変でしたが、こちらも特に変な事件もなく、スムーズにイベントが終わったようですけどね


さて、そんな中、特に用事のない僕らは茨城県へドライブ。さすがに「ガルパン」の聖地である大洗までは遠くて行けなかったのですが、イオンモール土浦に行ってアニメイトさんへ寄った後、ララガーデンつくばに行ってタワーレコードさんに寄ってきました

ってか、あそこは取り扱ってるアニメグッズの量がとにかくハンパない。まずは、入口で【竹達彩奈】さんのポップで軽く悩殺(?)された後、その後は【水樹奈々】さんのポップやサイン入りのユニフォームに思わず、うっとり。入ってすぐに【田村ゆかり】さんの特設コーナーもあり、アニメイトさんとは熱の入れようが違うなと思いましたね


さて、その後は忘年会をかねて、さいたま新都心へ移動。さいたまスーパーアリーナの時にはすっかりお馴染みとなった、さかなや道場さんにて食べて飲んで盛り上がってきました

で、因みに僕は【fripSide】のサイン入りポスターをGET。僕の持ち込んだ懐かしのポスターたちに、参加された皆さんは阿鼻叫喚。Aice5 のポスターはかなり人気でしたね。えぇ

皆さんはどんな忘年会をしていますか?



それでは、今日はこれにて失礼いたします!!



08:32
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++