ブログ
2017年01月22日(日)
【1/22◆KAT−TUN充電入り後初共演 上田の“男前”な日々の過ごし方に中丸「かっけーな」【スポーツ報知】】
【上田竜也&中丸雄一】

22日に放送された日本テレビ系「シューイチ」(日曜・前7時半)に、充電期間に入っている人気グループ「KAT−TUN」の上田竜也(33)が出演。同番組レギュラーの中丸雄一(33)と、久々の“グループ共演”を果たした。

 昨年5月1日の東京ドーム公演を終えて「充電期間」に入っている同グループ。上田は22日にスタートする俳優・松坂桃李(28)主演の同局系連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」(日曜・後10時30分、初回のみ後10時)に出演することから「シューイチ」に登場した。

 中丸が「ライブの後、仕事としては会ってないのでそれ以来ですね。ちょっと、今日、不機嫌?」とぎこちなくたずねると、「いや、通常通りです」と笑いながら上田。「久しぶりなんで、まず距離感をちょっと確認しないと…」と中丸が続け、笑いを誘った。

 互いに相談したいことはないか?と問われると、「相談することはあるけど、ここでは言いたくない。深刻なやつならありますけど」と上田。司会の中山秀征が「深刻なやつは別件でやってください」と制する場面も。

 中丸からは「充電期間に入って10か月くらいたったんですけど、主に何して過ごしてますか?あんまり聞いたことないんで」とファンの思いを代弁した質問。すると上田はキリッとした表情で「俺は、だから、メンバーのことを考えて仕事してます」とキッパリ。3人が脱退した後に残ったメンバー、中丸、亀梨和也(30)のことを考えているという“男前”発言に、中丸は思わず「かっけーな」とため息をついた。

 中山に「中丸くんは?」と問われると、「僕は絵を描いてます。家で絵を描いてます」と中丸。「メンバーのことを考えて?」と中山に突っ込まれると、「はい、メンバーのこと考えて絵を描いてます」と、あわてて“男前”に便乗していた。

21:12
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++