ブログ
2017年07月20日(木)
【7/20◆「HiGH&LOW THE RED RAIN」テレビ初放送、撮り下ろし映像で尊龍が“復活”【ナタリー】】
EXILE TRIBEのエンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」の劇場版「HiGH&LOW THE RED RAIN」が、8月11日(金・祝)に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にてテレビ初放送される。

「HiGH&LOW THE RED RAIN」はTAKAHIRO(EXILE)、登坂広臣(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、斎藤工が演じる雨宮3兄弟を主役に据え、兄弟の過去や絆を描いた作品。今回は劇場公開版に特別映像を加えた「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」としてオンエアする。

この中では斎藤が演じた長男・尊龍と、彼の行方の手がかりを握る少女・愛華(吉本実憂)の過去の関係を掘り下げた撮り下ろし映像を追加。さらに8月19日公開の最新作「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」から、迫力満点のカー&バイクアクションやSWORD地区のチームを超えた友情ドラマなど、初解禁となる先出し映像も楽しめる。

ひさびさに尊龍に扮した斎藤は、撮影を振り返り「衣装や装備を身に着けていくことで、不思議と尊龍に戻っていく感覚が心地よかったです」とコメント。また、吉本との共演について「さらに成長してスケールが大きくなった愛華に出会えたように思いました」とも語っている。

日本テレビ系「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from THE RED RAIN」

2017年8月11日(金・祝)21:00〜22:54

斎藤工 コメント

時間を空けて、またこの作品に関われたことが嬉しかったですし、衣装や装備を身に着けていくことで、不思議と尊龍に戻っていく感覚が心地よかったです。
愛華役の吉本実憂さんとも、また共演させていただき、懐かしい気もしましたし、さらに成長してスケールが大きくなった愛華に出会えたように思いました。
この作品は雨宮兄弟の深い絆を強く描いており、ぜひご家族で、仲間と、恋人と、もちろんお1人でも、多くの方々にこの作品を受け取っていただきたいと思います。

20:30
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++