ブログ
2017年09月07日(木)
【9/7◆Dream Ami、EXILE SHOKICHIのカラオケ選曲に感心「さすがです」【TOKYO POP LINE】】
Dream Ami、Dream Shizuka、EXILE SHOKICHIらLDH所属のアーティスト7人が7日、都内で行われた業務用通信カラオケシステム「LIVE DAM STADIUM STAGE」の商品発表会に出席。それぞれのカラオケ十八番TOP3を明かした。

イベントにはDream Ami、EXILE THE SECONDのEXILE NESMITH、EXILE SHOKICHI、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKU、川村壱馬、吉野北人、DANCE EARTH PARTYからDream Shizukaが出席。

SHOKICHIはTOP3を90年代の楽曲が占め、1位に選んだH Jungle with tの「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」について、「カラオケ行って1曲目ってけっこう迷うと思うんですけど、これを歌っておけば盛り上がるので、間違いないかな」と理由を説明。「いきなりバラード歌うのもな、という時もあるので、このくらいがちょうどいい」と、その場の空気を読んで選曲していることを明かすと、隣に座ったAmiは「カラオケ行ってまでも気を遣って、さすがです」と感心しきり。

そのAmiは、テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公、野原しんのすけ(CV.矢島晶子)の「オラはにんきもの」を自身の十八番第2位に挙げ、「ちょっと場がしらけはじめた時に、モノマネしながら歌うと盛り上がる。秘密兵器です」と誇らしげに発表。
この日のイベント中、1人でカラオケに行くことを明かしていたが、「1人だとバラード多めで、ガチな感じで歌う。みんながいると盛り上がる曲を選んだりします」と話し、MCが「Amiさんも場の雰囲気を読まれるんですね」と言葉をかけると、Shizukaに「大人ですね〜」と感心され、「大人でした」と笑顔を見せていた。

また、THE RAMPAGEの川村は、1位に選んだEXILEの「運命のヒト」をはじめ、トップ3全てがLDHの先輩グループの曲。「中学生の頃にEXILEさんに衝撃を受けた。アーティストを目指すきっかけになった曲で、当時から友人とめちゃくちゃ歌ってました」と長年歌い込んできたことを明かし、「先輩方大好きで育ってきたので、今も変わらずです」とEXILE愛を熱く語った。

20:15
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++