ブログ
2015年03月02日(月)
【3/2★E-girlsがオープニングを盛り上げる!「ナイトロ・サーカス ライフ?」日本初上陸【TOKYO POP LINE】】
アクション・スホ?ーツ・エンターテイメント「ナイトロ・サーカス ライフ?」か?日本初上陸、2月28日に初日を迎えた。大阪公演2日目の3月1日、会場となった京セラト?ーム大阪にE-girlsか?登場した。

「ナイトロ・サーカス ライフ?」スヘ?シャルサホ?ーターを務めるE-girlsは、オーフ?ニンク?アクトとして公演前にハ?フォーマンスを披露。
Amiか?「みなさん盛り上か?る準備は出来ていますか〜?!」と観客を煽り、代表曲「Follow me」を歌唱。
リータ?ーのAyaは「私たちもワクワクト?キト?キしています!選手のみなさん、そしてみなさんと一緒に『ナイトロ・サーカス ライフ?』を盛り上け?ていきたいと思います!」と意気込んた?。
観客と一緒にタオルを振りなか?らハ?フォーマンスをする、明るくさわやかな楽曲「ヒマワリ」て?は、見ていた出演ライタ?ーたちも大興奮の様子。「ナイトロ・サーカス ライフ?」日本公演2日目の開幕を華やかに彩った。

「ナイトロ・サーカス ライフ?」はバイク(モトクロスバイク)や自転車(BMX)、スケボーはもちろん三輪車、車イスまで、さまざまな乗り物に乗ったライダーたちが、宙を高く飛んでは超絶トリックを魅せる、世界中て?150万人以上か?熱狂する最高にスリリングなアクションスポーツエンターテイメント。

「オーフ?ニンク?アクトはとにかく緊張しましたか?、スヘ?シャルサホ?ーターに任命していたた?いたからには『ナイトロ・サー カス ライフ?』か?いいスタートを切れるように怖気つ?けいてはいけないと思って全力て?ハ?フォーマンスをしました。」と話すAmiは、公演後、「番組なと?て?映像を見るのと、生て?見るのとはせ?んせ?ん違いました!スリルか?ありすき?る!!開いた口か?ふさか?らないというのはまさにこのことた?な、と思いました(笑)」と大興奮。
鷲尾伶菜も「初めて見て、もう唖然て?した。『車輪か?付いているなら、こんなものまて?シ?ャンフ?するんた??!』とその発想にも驚きました。ここまて?エンターテイメントを追求し、見ている方々を楽しませるためにここまて?体を張ってハ?フォーマンスか?出来るなんてすこ?いことた?なと感動しましたし、私たちE-girlsの活動にもつなか?るところか?あって勇気をもらいました!」とコメント。

2日間て?計3万2000人を魅了した「ナイトロ・サーカス ライフ?」は今週3月7日(土)・3月8日(日)、東京ト?ームて?開催される。

19:58
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++