2020年12月31日(木)
【今年も終わるな】

また今年も終わるな。
何もなかった一年だった。
なにも変われなかったし
何も得られなかった気がするな。

ただ相手を敬う気持ちや
怒りを出しすぎない事。
自分よりも相手を考えること。
この3つを目標にしたけども
うまく出来たのかはわからない笑

自分の中で無理して頑張って
作り上げた自分を2年間貫いたが
結果時計は止まったまま。

でも今年から時計を動かしてみたら
やっぱり自分の意思を曲げちゃならない
釧路の関係の人はみんな切り
札幌にきてから知り合った人達には
教えをお願いした。

釧路の人達は俺を狂わせる。
怒りしかでなくていつも頭が
割れそうだった。

札幌にきてから辛いこともあったが
今まで自分がやってきた事が
全て返ってきただけだからさ。

今は地道に頑張ってみたい。

ただここだけの話さ、
やっぱり消えないね笑
消そうとしても消えないわ笑

たまに歩いてると思うのよ
隣が寂しいと。
気づいたらいつも笑ってくれてたし
笑わせてくれてたからね。
ただ苦しめ怒りをぶつけた自分が
やっぱり許せないし後悔しかない。

白石に住んでるから
最近は新札幌に買い物に行くんだが
色々思い出してまた泣いちまった笑

一緒にいた人はドン引きしてたが
それだけ消えないんだと悟ったしな。
やっぱりどんな人とこの先
結婚するかすらわからないけど
残り続けるだろう猫と共に。

もし女の子ならあいつと
同じ名前にしよう
一番尊敬してる人だからって。
子供にもそう言えるし。
そんくらい俺は忘れられないな笑

あれだけ色々迷惑かけたのに
誰よりも心に残るんだもんな笑
本当にこれ以上の後悔はないよ笑

まぁ、俺の周りからは
どんどん人は離れていくけど
思い出は消えないし残る。
それだけで幸せだなって今は感じてる。

色んな事に気づいた一年間で
自分がどれだけ劣り足りなかったのか。
それも気づけたからこそ。

次はもっと人を思いやる事が
多少なりとも出来る人間になりたい。
最後はひとりになるけどさ、

俺には消えない大事な思い出があるから
それだけで生きていける。
ただひとつだけ願いが叶うなら
またちょびにも会いたい。
写真くらいはみたいなんて、、
わがままが出てしまううちは
俺は情けない男のままだ。

自分の今の好きもこれからの好きも
色々な事を後悔するより
全力で全開でぶつかってさ。
後悔しないよう精一杯来年は頑張ろう。

あとは来年弁護士さんから
はやくお金支払い解放されるように
努力してやるべき事を果たせる
男になれる努力をするべきだな。

12/31^16:10
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++