2009年4月22日(水)
【区切り】

あの日から
3年が過ぎようとしてる

そして
もうひとつのあの日から
2年が過ぎようとしてる

俺にとって
大切な日々だった

ズタズタな日々から
復旧してきた日々

俺もボロ雑巾になった

その分傷ついた人もいた

あの時からいい事は
全くなかった

誰かを好きになっても
何かを好きになっても

何もかもダメだった

だけどやっと好きな
趣味が俺を変え始めた

昔は誰かが俺を変えるって
そんな風に考えてた

でも変えるきっかけは
俺自身だった訳だ

今の俺には昔になかった気持ちや思いがある

もう過去は戻らないけど
繰り返さない事も出来る

そのためにずっと
ひとりで頑張って来た

フラフラした時も
間違えたときも
ひとりで戻ってきた

そんな今年は
必ず何かが変わる

何かを変える年になる
そんな予感がする捧

働く意味も金だけなんて思ってた事や

職業は俺の考えじゃなかった事や

給料少なくても
戦える自分に

職業はまだわからないゥ
正直何をやったらいいか何もわからない

ただこの職場には
感謝しています

楽しい事嫌な事
たくさん教えてもらった

そして狭さや広さが
わかってしまった

そう突撃ラブハート

何か最近考えてて
答えが出たら
すっきりしてしまった

実際の原因は
職場の人に俺の大切な家族を侮辱された事で

たくさん考えた結果さ

俺の存在が人としての基礎ができてない

4歳児と変わらない知能の奴は
恥ずかしさも悔しさも知らないって

言われたとき

じっくり考えて悩んで
答えは家族を侮辱された事を撤回させるやり方しかない

俺は仕事も全くで
頭も悪いけど

気持ちでは負けない

そして見返してやる

それが答えでした

相手が平山よくやったゥって一言でも
言ってくれたら

俺が自衛隊でやる目標は終わりをつげる

それから
やめるのか
続けるのか

考える事ができるはず

つらい分…
たくさん笑ってやる

たくさん
立ち向かってやる捧ゥ

でもアニメ関係の仕事につきたかったよ撫ホ

でもボイラー職で
小、中学校に就職出来たらいいな捧

夢は大きくゥ
人生そのものが夢なのだから

熱く燃える人生
就職難に負けてたまるかゥ

今年は変える年に
なるんだからねゥ

あぁ〜
髪さらにはげたわゥ
まだ十代よメ笑
またね笑

4/22^14:01
[感想]
[見る(16)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++