2015年7月21日(火)
【やっぱり俺は俺だわ】

最近色々暗い日記だったんで消しますわ
たださ俺は改めて気づいたが
やっぱ大事なのは自分と家族だけ

批判されてもいいけど
俺は男としてかなり曲がっている

男は偉くて当然
男が求めたら従って当然
男に女が従うのは当然
男に口答えする事事態ありえない
言ってダメなら力でねじ伏せる

これは当たり前だと思って生きてきた
所詮昔から変わらないよ

俺の生きてきた中でみんなそうだった
女にへりくだるな
男が偉くて当然なんだから
女に甘い顔するな
従わせるのが日本のやり方と
色々な人達から聞いて育ったから
俺には今でもそれが残っている

結果的に自分が優先で
誰かの為に何かをしたいとか
無償に何かをしてあげたいとか
全く思えないまま来てしまった

だから俺には誰の声も届かないし響かない
たくさんの女の涙を見たが罪悪感もない

でも夢もあったわけで
18歳に結婚19歳に子供24歳には家とか
それが当たり前でそうなって当然

俺が主導でやれば全てうまくいく
って思ってきたんだが
俺は単純に言うことを聞く人間が
欲しいのかと思っている

男女差別とあるけどさ
俺には差別なんて当たり前だと思うし
されるのが日本だと思う

日本がそう言う差別で男を教育したのに
時代で変われとか今さらどうとか
なら俺みたいな人種はどうすんだよ

変わりたいなんて思わないし
思えないんだよな

俺は多分心が枯れてるんだと思う
他人に愛情もなきゃ好きもない
誰かを罵倒し高みに努力しないやつは
男女共にいらないし邪魔に感じる

そんな人間が未来を掴んでいいのか
ゲームパチンコギャンブル借金
周りは奴隷自分が一番
それが当たり前なのに

冷静に判断して誰にも優しく出来ないし
したくないしって感じる

今いる女にも一番の不満は
単純に性的な合意を拒否される
口答えする
だから何より気にくわなくて
それがすべての理由から別れを切り出した
やっぱり従えないなら
俺にとって必要ないし何より
欲求を満たしてくれないならいらない

本当にそれしかなかったし
俺も自分でDVとわかった上で
精神的に追い詰めているんだが
なんだかんだでやっぱりいるんだよな

俺は思う
俺みたいな男は独身じゃなきゃだめだ
だから今の彼女には違う人と
結婚して幸せになってほしいと切に願う
何で俺と付き合ってしまったのか
何で俺と一緒にいるのか
一番の被害者は俺の外面と仮面に騙され
真実を見抜けなかった彼女だろう

だから相手の両親が気づいてくれたらいい
ならまた俺は一人で誰にも迷惑かけずに
また差別して生きられる

俺と別れた人達はみんな幸せなはずだし
俺も自分が誰かを幸せには出来ないだろう

女はみかけや性的だけじゃないし
みんな幸せになる権利はある

でも俺はみかけ、性的、俺と並ぶ向上心
ある程度の野心と目標
俺は条件がないとダメなんだわ

男はこうであるべき女はこうしなきゃ
それしかないんだよ

俺はひとりのままがいいだろう
どんどん歳を重ねて
時代に合わない生き方で
日本から世の中から弾かれて
消えていくんだろう

差別がなくならないのは
俺みたいな男がいるからだろう
でも人は変わらない変われない
その生き方しか知らないんだから

他人に優しくするってなんだ?
俺はしたことがない
正義感や貫く熱い気持ちってなんだよ
差別だけで生きた人間には理解できないさ

よし、資格勉強に戻る

7/21^01:32
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++