2016年8月7日(日)
【もう戻らんな】

いやー久々にログインしたら
格安シムにした影響でメールアドレスとかの
変更は送れないしホムペの制限食らって!

女と出会うために作っていた
高校から初めたこのサイトも運営に
消されてしまうようですね、

一応更新は少ないけどさ!
10年は続いてるから残したいんだが!
削除しないでくれよ!

そんな感じだが
ま。時代は移り変わるからな

俺も移り変わるし周りも変わる
それがよくなるか悪くなるか
それは自分次第だな

俺みたいに人の道を踏み外し
もう戻れないくらいに狂ったら
あとは死ぬだけよ

あれだけ嫌だった学生生活や、
あれだけ嫌だった自衛隊生活や、
本当に素晴らしい日々だった

あれだけ熱くたぎり輝き光るものは
この先一生ないだろう

全て失くし自分の価値すらどうでもいい
ただ生きながらえる糞みたいな人生

でも誰だってそうだ
一つ道を間違えたら死ぬ目に合う
そして自分が恵まれた立場にいる事に
贅沢な苛立ちをもつ

俺は国民の為に命をかけ頑張り
家族を守ると決めたものの
自衛隊の内部にのまれて切り捨てられて
腐りに腐っていたが

今の何もなく死を待つだけの頃より
本当にいきている感じがしたわ

今は金もなきゃ生活費もないし
堕落した人生しかないが
それしか今の俺にはないからな

もう平山隆博って男は自衛隊を辞めて
死んでしまったんだなと
改めて実感しますね

学生生活も自衛隊生活も
諦めて投げ出すんじゃなかったな

あれだけ熱く燃えるように
流す涙を俺は知らない

言葉はいらない
ただ感じ合うだけ、目を見ればわかる
それだけが楽しかったな

あーもし自分に子供がいつか出来たら
俺は帝王学を学ばせたい

如何に父は愚かでその遺伝子を受け継いだ
己を恨み父を恨み
そんな世界に産まれた己を恨め 

これを信条にするしかない

俺のような生きる目標なく
ただ金を食い潰し欲望のまま生きる
そんな人間を二度とこの世に出してはならぬ

後悔しないような
2度と来ない一瞬一瞬を大切に出来るような
そしてどんな時も強く優しく笑顔のような

子供は親の操り人形ではないが
人を成長させるのは
怒り憎しみ欲望しかないからね

でも何より俺は、
更に修羅道、特にギャンブルで
首釣って死ぬか汽車飛び込む最後なので
釧路に帰る場合死んだあとだな!

今はギャンブルと死ぬことが
何よりも楽しみだな
生きる目標で来たわ!

8/7^02:53
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++