2017年1月5日(木)
【俺はよこんな世界は嫌だね】

まじ糞すぎだろ
誰かとかじゃなく俺がよ
一体なんの為に生きてんだよ

自分が信じた道と描いた道を
違えてしまっている
一体何をしているのか

誰にも誇れんわこんな人生よ
もう転落してんだろ
二度と蘇りもしない
立ち上がることも無い

自分を信じてどんなに間違いがあっても
ずっと信じて戦ってきた
色んなことも嫌なことも

しかし結果運命と人生に負けたろ
かたや27歳だが
俺はどんな27歳よりたくさんの事を
誰よりも経験してるよ

それだけいい事も悪いことも
どれだけ自分の思いがクソだとしても
努力もせず、ただ羨み生きて
しかし誰にも負けたくはないから
色んなこともやってきたが

結果をすぐに求めて過程を
全てほったらかしにしたんだべな

だから誰よりも
地に落ちるのも早く
こうなる事がわかってたから
切り捨てられたんだろう

正しい選択だよ全く
俺だけが愚かだったんだわ

間違いを間違いと認めないから
こういった人生になったんだろうな

まじ糞すぎだろ
学生から就職してよ
俺はなにしてきたんだよ

9年前の自分が今の俺を見たら
首吊り自殺するレベルだわ

こうなる人生は予測できる事だったわ
人生に神も奇跡も運もない

あるのは自分が積み上げた努力と
それを発揮させる実力だけだった

たくさんの感謝をね
裏切った結果こうなりましたね

俺を待つ神はハーデスだったな
もう思い出せるのは
美化できる過去だけだ

それがあるから生きていけたが
もうそれすら俺にはないらしい

自慢だった事もさ何もかも
全ては夢だった泡だったんだな
全ては錯覚よ

ただ叶えられるなら
最初に決めた友との友情の約束を
最後は叶えているやつになってくれ

もう自分を俺は信じれない
誰も俺を信じてくれないように
俺も自分は信じたくないわ

黙って消え去りたい
はやく死んで保険金で
周りを幸せにしたい

頼むから痛くせず一撃で
俺を殺してくれや

自殺に見せかけて今すぐ殺してくれや
俺を恨むやつ殺してくれや

根もはもない作り話したりして
俺の人生邪魔した奴らもさ
そこまでしたら殺してくれや

殺せよ糞がよ
生き恥晒されてなにやってんだ

こっちは死ぬの自分じゃ怖くて
全く無理なんだわ
だからお前ら散々あれしてきたんだろ

なら殺せよ糞が

もう明日が来なくてもいいわ
目覚めず死ねばいいのにな
終わればいい俺の人生には価値がない

価値のない人間には
生きる資格や意味すらないわ

そういうことね

1/5^01:42
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++