2017年4月23日(日)
【得たものはない】

俺はなんでパチンコ始めたんだろ
やっぱよく考えたらエヴァだろうな

最初は勝つ負けるとか全く気にならなくて
ただ金を突っ込んで演出見て楽しんでた

エヴァは昔の友達との思い出だからな。
とても大切な作品なんだよな

多分エヴァを知らねば
今みたいにギャンブル狂いには
多分ならなかったと思う。

全ては結果論にしか過ぎないが
最初は純粋に
昔の友達を思い出しながらやってた。

しかし俺の好きなアニメや作品が
パチンコ化されていくと
歯止めが効かなくなってきていた

ファンだからださなきゃならない
やらなきゃならないとね。

しかし今や全て失ったよ
金も夢も自分の未来さえも
全て売り払ってさ

家に帰ればゲームもない何もない
ただいるだけ
つまんねーよ

ゲームない時に限ってゲームしたいし
俺はまるでなにしてきたんだろうな

昔のことばかり思い出す。
いろいろな目標や夢とか
やりたかった事とか

ただ俺だって生きる為に
人を食い物にして騙しながら
金を手に入れているが

俺が一番悩んだときや迷った時に
裏切ったり騙したのは周りだし
信頼なんて意味はない

俺は今なんの為に生きているのか
ギャンブルは好きだけど
勝てないしやればやるだけ
自分の時間や命を無駄にする

でもそんな生き方しかしらないから
今更どう生きればいいのか

俺ばかりとは言わないが
もう金以外の苦労を含めて
俺年齢以上に経験したはずだ

でも喜びや達成感満足感なんて
一度もありゃしない

この何年間本当に心から
救われた事なんかひとつもない

全て奪われてばかり
何故俺から全て奪う
もっと悪いやつやひどいやつはいるだろ

俺ばかり失いすぎだろ
得たものはなにもない

頑張って頑張って頑張って
頑張った先がただ見捨てられただけ

俺が何をしたのか

ここ何年間が何よりつらい
全てから逃れたくなる

思い切りギャンブル勝負したい
失ったゲーム取り返したい

疲れてしまうこんな生活

俺が生まれたのが間違いだったのか
俺は誰からも必要とされていないし
存在価値もない

ただ生活が楽になるまで
騙し続け俺は生き繋ぐ
そうしなきゃやっていけない

自分の信念や意志は
もうゴミクズの如く散ったよ

ただ俺は自分の願う楽しみと
自分で描いた夢を
見るだけが生きがいだったのに

全てが終わる時は来るのか、
いつになれば日が差すのか

これが大人っていうなら
それはただ虚しいだけだ

全て失いすぎてやる気もない
気力もない
ただいるだけ

悲しすぎるわ 歯医者すら行けないし
何もないし

はやくタバコ吸いまくって
肺がんで苦しんで死にたいわ

保険金で誰かが幸せになれるなら
一番それがいい

疲れ切ったわこの人生に

もう這い上がる気力がない

ギャンブルやめれない
お金より安心とエロい日々が欲しい
お金はあっても虚しいだけだ

4/23^04:08
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++