2019年1月18日(金)
【壊そうとするものが】

本当色々疲れた。
巻き込まれて本当大変だった。

知らぬ間に巻き込まれて邪魔されて
自分の時間も何もかも邪魔されて
本当いやだった。

友達とも縁きるはめになり
全て自分のせいにされてひどい目に。
俺を巻き込むな、俺の邪魔をするな

頼むから俺を巻き込まないでくれ
もううんざりなんだよ
っていい続けたら
やっとみんな周りからいなくなった。

今はスッキリしている。
仕事で悩んで金に悩み
どうしていいかわからないのに
人間関係に俺を巻き込むな

俺は何もかんけいないのに
勝手に人の名前使うとかなんなんだ。

昔からの友情も消えて壊されて
どれだけ乱せば気がすむのか。

俺は自分の大事な想いは今も変わらない。
誰にも犯されない領域なんだよ。

ある事ない事ばかり言って
人をバカにして。
俺は釧路に帰ってきたのは
こんな理由なんかじゃない。

腹立って金使いまくり
今は本当自分自身なにしてんのって

何で俺が他人のお前らに
気を使い悩みご飯すらたべれないくらい
追い込まれなきゃならない。

地獄だわ。
自分達のだらしない関係を
俺や友達を巻き込むな。

本当まともなやついない。
こんな場所にもし来させてたら
本当に人生を無駄にさせてたなって
改めて思う

狂ってるよ釧路は。
いつからこんな町になったんだよ。

人から仕事を奪い、邪魔をする。
人の金盗むやつもいる。
人の趣味や私生活の邪魔をする。
人を、巻き込み濡れ衣をきせる。
真実なんて作り話ばっかりで
誰も何もきいちゃいない。

いくら本当の話言おうが
誰も信じやしない。
脅しだろ、明らかに。
人の夢見た景色を脅して自分達は
のうのうとして。

おれはね、釧路で夢見た事がある。
それを金がないから、利用したいからと
俺をあーやって脅しやがって。

何もかもなくなり
周りのやつらだけは幸せそうに
みんな過ごしやがる

やっぱり恨みと憎しみしかない
暴力衝動しかない
周りを見るたび怒りが込み上げる

よく笑えるな
めちゃくちゃにしたくせによ。
何から何まで。

ゲーム仲間と飯行っただけで作り話。
なにしたかにした。
一体感なんだよ。
俺がいつ誰となにしたんだよ。

どれだけ周りはてめーらは糞なんだよ。
どれだけ話つくりあげてんだよ。

明るくしてやってるのがわからんか。
何から何まで言わなきゃわからんのか。

どいつもこいつも本当
ぶちのめすぞ、くずが

姉ちゃんとカラオケ行けば
違うやつと行った事になるわ。
何も知らないくせに
周りのやつらの糞どもから
あることないことで乱されて

悪いがな貴様らガキになにがわかる
いいか、作り話はな寝てから言え
俺の全て邪魔して脅しかけて
奪い取るだけ嫌な事したあげく
因果は全て返ってくるからな。

もう。こちらは準備整ってるから。
次なめた真似したら。
もうこちらも我慢ならんわ。

散々作り話して変な話SNS乗せたり
覚えておけよ

1/18^23:39
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++