2019年4月24日(水)
【また下げられた】

また給料下げられた
本当に生活出来んレベルだ
カツカツ所じゃない

毎回おばちゃんに借りてる
本当に驚愕する
いつになったらちゃんと給料でる
どうすれば現状が変わるのか

どうすればはやく支払い多く
返済してあげられるんだろうか

本当にここまで減らされて
どうすればいいかわからない
生活費すら無さすぎて身動き出来ん

これ、本当に詰むぞ
正直アルバイト並みの給料だ。
正社員としての給料じゃないぞ、、
支払い、返済が迫るなかどうする

そればっかり悩む

ま、そんな悩みあったが
先週友人達から謝りの話があったので
ま、金払わなくていいとの事で
遊びいってきたが、

改めて今後は変に人を利用したりは
するなって伝え、勝手に写真とか使うな
って了承したので許した。

仕事も私生活もイライラ
したくないからね。

最近は本当に怒りはあっても
怒鳴る力もないし。
ま、何人かで行ったからあれだが
みんな写真とか撮るの好きなんだな

一緒に撮ったりしたけど
俺はなんも興味がないな。
今は男も女もみんな本当になんとも
思うことがないから

本当に冷めてんだろうな
言ってない事を言ったとか
知らぬ間に誰と誰があーなったとか

もうお好きにどうぞだわ。
友達たちも俺は会う理由はないがな

ただ本当に働いても働いても
金減らされるから意味がない

支払いばかり考えて寝れないから
遊びに誘われたら行くけどさ

もう本当に何もかも壊れてしまった
それだけはわかる

連絡来ない限り誰にも返事もしない
返さない。返せない。
だって何を言えばいいかわからないから

全て砕けてしまった気がする
大事な事も夢も全て
俺は何もかも守れなかったわけで
何もかも変えれなかったわけで

全て過ぎ去って残ったのは
ただひとりになった事と感情に
何の喜びもなくなった事。

最近はさらに趣味もなくなって
アニメ、パチンコ何もかも興味がない

本当に働いて、寝て、起きる
たまに遊びにいくだけ

熱い気持ちも全て消えてしまった
もう日に日に自分が周りから
自分自身から消えていくのがわかる。

忘れ去られて消えていって
ただいない存在にかわるんだよね。

働こう、働くしかない
給料が減り続けても
こうなった、道を選んだのは俺だからな。

ただもうなるようにしかならない。
誰でもいいよ本当に。
全てどうでもいいんだ。

4/24^22:12
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++