2019年5月20日(月)
【何でだよ笑】

何で女々しい前回の日記観覧数
123もついてんだよ!笑
誰が見てんだよ!笑
後悔しかない情けない日記だぞ笑

あとメールで送ってきた人に回答。
決して自分から嫌で捨てたんじゃない。

諦めなきゃよかったのに諦めてしまった。
怖かったんだよ、自分を取り巻くもの
話も何もかもが違って
脅迫まがいもあったり、、
自分に自信がなかったんだ。

幸せにしたかったんだよ。
でも俺といたら苦しむから
全てなくなった方が楽だった

恥ずかしいけど家族の前で
泣きまくるくらいだったし。
ただやっぱり好きだからって
さらけ出せなかったんだよ

体の距離と心の距離がね。
本当は、こんな形なんて
望んでいなかったんだから。

俺がしてきた事や札幌にいたとき
どれだけひどかったか。
人をただ傷つけるだけで
なにも大事にしなかった。

だからこうなっても何も変わらない
全ては元通りなんだって。

自分の時間は止まっているのに
相手の時間は動き始めている。

本当にね、あのときは
何も考えられないくらい追い詰めてた
自分自身。

本当に今でも死にたいときはある。
からっぽすぎて死んでるのか
生きているのかわからないから。

出来るなら運命を変えたいよ
でもね、若さや勢いじゃ
かわらない未来もある。

これが回答です、、
これくらいで満足していただけたら
幸いです。

ただ指輪まだあったみたいです。
今一番嬉しい気持ちになります。
ただ嬉しいのは自分の罪と罰として。

やっと自分自身を追い込める。
指輪を自分の首からかければ嫌でも
自分のしてきた事を忘れない
背負い続ける事が出来る

生きる価値もなくただ
人を苦しめてきた自分の為

本来ならちゃんとしていれば
約束された指につけられた指輪を
肌身離さず持つことによって
自分自身重さを忘れたくないから

だから俺は頑張るし変わる分
絶対に自分の行いを忘れない
2度と人の人生を邪魔しないように
自分に全て願をかけて
全てに報いを放つ。

もう何も失うものはない。
だから本当に嬉しい。
指輪があってよかった。

もし前の自分なら指輪をつけて
そのまま指を切り落としてただろうね。

あー本当に久々に幸せだ。
こんなにワクワクするのは。
あの指輪が俺を変えてくれるんだーってね

5/20^22:05
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++