2019年5月29日(水)
【久々だやわーい】

いやー、睡眠削ってバイト、パチンコ
どうにかうまく噛み合って
新しいクレジットカードちょい使って
札幌の人の楽天を返せた、、

今はインスタで声だけの煽り動画を
あげてるんだけど喋れるようには
少しなったんじゃないかと。

近いうちに趣味がてらで
YouTubeの動画作ろうかな!って

薄桜鬼の実機買って撮影か
ゲーム、カラオケ配信とか
単純な自己満足動画やりたいな!って

カメラ使って田舎のパチンコ屋を
撮影したりしようかしら。
少しでも何かやるかなーって。

ただはやく指輪届かないかなー
ネックレスにするチェーン買った笑
XJAPANのバラードアルバムも
送ってねーって無理言いましたが笑

ただ今日事務長から札幌の人の
話しされた時また思い出して
ポロポロ泣いちゃったけどな笑

正直札幌以上の女はいないって
俺自身理解してるからね笑

もう思い出せばポロポロしちゃうから
事務長には話題出さないでって言った笑

札幌の人の代わりを作ろうとしたが
札幌以上の代わりなんて誰にも無理、笑

じゃなきゃ指輪送ってくれなんて
言うわけ無いわ笑笑笑
唯一俺に最後に残された
最後の思い出だからね笑笑笑

ま、だからこそはやく相手には
幸せになってほしいよなーって。

俺がもし札幌の時にちゃんと
金を返済したり努力さえしてれば
相手は結婚してくれていた。

でも一緒にいながら
決意させられなかったのは
俺がだらしなく未来を見せられなかった

甘えに甘えて離れないだろうと
たかをくくって努力をしなかった
その代償がこれよ。

人は失う前に気づこうとしない。
でも今なら気づくのさ。
自分の都合いいように考えて
自分のわがままを押し付けて
結果自分優先だったわけでね。

何から何まで自分の甘さだったわけ。

今なら気づくんだよ。
親に騙されて都合良く使われて
俺札幌の人にこういう思いさせてたんだ

なんて糞みたいな事をしていたのか。
自分の親を見て初めて気づいた。

だからこその指輪なんだよね。
その指輪が俺の後悔と結果。
色んな意味と思いが溢れた物。

本当に罰なんだよ。
自分自身に色んな事を気づけなかった事

ちょびを守れなかった事
札幌の人をただ傷つけた事

それを含めて指輪が欲しいんだよな。
近々相手から送られてくるはず。
はやく来ないかなって。
俺死ぬまでそれを身につける。

あとちょびの代わりなんていないけど
猫好きになってしまったから
いつかちゃんと色々清算したら
また猫を、飼って次は絶対に
幸せにしたい。

猫といる生活を教えてくれた
札幌とちょびには感謝しかない。

俺元気に頑張るよ。
いつまでもくよくよしてたら
本当後悔しちゃうから。
無理してでも元気にやる。

よし!パチもバイトも頑張るぞ!

5/29^00:53
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++