2019年10月9日(水)
【恨みを捨ててから】

父さん達を恨んでた時間が勿体ない笑
本当に後悔してる笑笑

怒りや恨み、憎しみで
全てなくしてしまった自分を振り返ると
滑稽で笑えてきてる笑

元々裏切る父に期待した自分が悪いのに
何で殺したいくらい憎んで
あんな日々にしたのか不思議でたまらない

ふっと考えるよ。
あの時帰らなければ、、
もっとしっかりしていたらって。

でも何を選んでも俺には
何も選べなかったんだろうと思う

あのまま残っていたら
ただ苦しめていただけで
しっかりも出来なかったのだろう。

今まで出来なかった事が
できるはずがないんだからね笑

猫も女も守れず俺も父と同じく裏切った
そんな日々に絶望していたが
俺が生きてるだけでも
色んな人に迷惑をかける人生だし
いつまでも二人の事を考えてたら
何も始まらないからって切り替えたら
今は誰も恨まないし怒りもない。

ただ自分の力が足りなかった。
偉そうに生きた自分が弱かった。
未熟な部分だけが見えて
今は成長しなきゃと思った。

だが忘れる事はやっぱ無理だな。笑
だからこそ、考える度感謝しかないな

未だに二人は元気だろうか、
幸せになっただろうか、
そんな事ばかり考えている

寝ずに働き、パチで稼いだ貯金が
やっとある程度出来た笑
もうちょいで金を返せる

本当の意味で繋がりもなくなるが
あと少しで相手を楽にできる。
本当に別れたあとまで
苦しめていたがそれももう少しか、、

札幌にいた時からこうやればよかった
だが、甘えた自分には必ず天罰
それがいまだとわかる。

でもそのおかげで今は
はやく自分の借金も返したら
一人暮らしして猫の引き取りとかを
はやくやりたいと思っている。

誰かの為には無理だが
小さい事からはじめていきたいわ。
今は金がないから引き取りとかは
一切出来てないが
知り合いと活動を始めて
色んな猫がいる事もわかり、
何も出来ない自分と周りの人間には
怒りがつのるが、
俺も同じく猫を裏切った身。
だからこそ、しっかり活動していく。
譲渡会の手伝いとかもしたいって言ったが
あれは厳しいみたいなので
それ以外の小さい活動だが、
知り合いと一緒に今後も行う予定。
今更かもだが、頑張れる事をする。

で、あと付き合った人の件だが
やっと現実に気づいたみたい。
ってより相手の親が俺に不信感。

でも終わろうが後悔もない。
元々連絡だってしてるわけじゃない。
そして俺は元々教える為の存在。

実際好きかって言われたら
好きなんだと思う

でも誰にも言わないし
周りにも言わないが
超えられない壁があって。
誰と付き合ってもそれは超えない笑

やっぱそれは改めてわかったよ笑
だから今回別れるだろうが
嘘じゃなくもう自分からは付き合うも
結婚するも一切言わない。

俺は今回はやれるだけやった。
腹立っても怒鳴らず自分から謝り
約束破られようが嘘つかれようが
自分から謝り、今までみたいな
高圧スタイルはやめた。
今までの自分じゃだめだから
本当に気をつけながら頑張ったが
それを気づかれた時点でな。

だから相手の親が言うのもわかるし
みんなが不信感をもつのもわかる。

だからもう女は本当にいいや。
また肩痛めてジェル飛び出したから
病院で手術になるかもだし、、
猫の活動もしなきゃならんし、、

俺は猫に自分の生涯使いたいし!
できる範囲の活動をするには
独身の方がいいしな…

今はやらなきゃならない事ばかりで
頑張らなきゃならない。
バイトも猫も借金も、、
今はこれだけを頑張らなきゃ、、

去るものは追わないし追う気もない。
かあさんも手術あるしな、、
資金的に手助け出来るように
もっともっと睡眠削って
頑張り続けたい!

俺が頑張れば頑張るだけ
猫も元気でいてくれる気がするし。
死ぬつもりで頑張るぞ!

10/9^11:10
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++