2017年10月31日(火)
【楽しくはない】

全く楽しくないね

頑張って頑張って頑張って、
でも毎日についてはいけない

どれだけ頑張ろうとしても
悲しい事に全ては無に帰る。

その分また怒りや欲望が支配し
人格を変えてしまう

人は全てが整い初めて
楽しい事や全てが順調に物事が進む

俺は全てがだめな方に向かう
逆転の糸口がない

正直生に対する執着もない
生きる事に意味があるなら
その意味は何になるのか

もうあと2年で30歳だぞまじで
今の全てを精算するべきなんじゃないか

本当に何も好きじゃないし
好きな人達もいない
仕事も好きじゃないし
今の全ても好きじゃない

やはり今を選んだのが間違いだった
田舎で生まれたやつは
田舎に帰るのが一番だった

たった一時の気の迷いで
自分の信念を曲げるべきじゃなかった

保険金一部やるからよ
誰か事故に見せかけて殺してくれよ

ほら、その方が周りのためになる。
本当につまらないね。全てが

10/31^00:53
[感想]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++