2019年6月12日(水)
【俺は散るくらいがちょうどいい】

負けないって言ったからね。
今日はっきり話してきたよ。

自分の今、現状、金の面
仕事内容、人の状況をさ。

怒りや憎しみ恨みを捨てるには
決着をつけなきゃならないから。

今までは気使ってた。
でも俺にはもう時間がない。
たちどまれないんだよ。

信念だけは曲げないって
決めたわけでさ。

札幌からの手紙見て更に
今の自分に火がついてさ
負けられない、まだ死ぬわけにはいかない
諦めるわけにはいかないって
思い立ったら逃げる気はなくなって。

今日突撃していったよ

かたや俺に怒りや憎しみがあるのに
俺を何も責めなかった。

でもかたや人のせいにして
誰が言った言わないって
勝手に決めつけて。

全部ぶつけてさ。
問題が解決しないなら
退職するってしっかり伝えた。

相手からは
仕事ない状態で戻してすまない。
たかひろがいてもプラスじゃない。
逆に会社の経費的にいてもらったら
困るって言われて。

色々すまなかった。って言われた。

色々こみあげたよ。
なんの為に全てを変えるために
ここに来たんじゃないのか?って

でももう怒りも憎しみも消えてた
今まで言えなかった事を伝えて
会社で必要ないと伝えられて。

違う会社の方が俺も
生き生き働けるから頑張れって
最後に言われたけどね。

すぐにはやめられないが
全てすっきりした!!
もう後悔は一切なし!!

ただこうなるなら
本当ただ失うためだけに
俺は帰ってきたんだなって
笑うしかなかったよ。笑

でも行動して
自分の立場もはっきりして。

後ろを振り返ったら
沢山の思い出が溢れてるけど
それ全てを背負って

俺は誰かに対して
本当優しく生きたい。
残された時間全てを使って
変わりたい、優しくなりたい

最後の最後まで俺は人間的にも
札幌にも今まで出会った人にも
勝てないなって思ったよ笑

誰かを守るのは金や力じゃない。
大切にしたい気持ちや笑顔なんだって。

何も手放さない事なんだって
はっきりわかったよ。
もっとはやく気づいていたら
優しくなれたんだろうか。

もっと自分以外を大事に出来たのか
俺にも色んな物が守れたんだろうか。

俺は自分の為に生きる考えはやめる。
もう自分の為に生きても
時間がないから。

誰かの力になれるような
誰かが困ってたら
手を差し伸べれるような。

離れていくなら自分から
それを引き寄せるような

本当全ておそすぎた。

だからまだ死ねない。
死ぬわけにはいかないんだ。
自分自身に必ず勝つ。

俺の鼓動を止められるなら
とめてみろや
絶対蘇生してやるよ。

まだまだ俺には
やらなきゃならない事がある

今までくれた色んな事を
みんなに返さなくてはならない。

俺が消えても誰も待っていてくれない。
だから俺から会いに行く。
いつか猫にも会えたらいい。

俺一度死んだ訳だから。
何度死んでも蘇ってやるよ。

諦めの悪い男なんでね俺は。

本当の戦いはこれから始まる。
孤独だろうがなんだろうが
今までの気持ちを纏い攻めていくわ。

本当俺にアクセルかけさせてくれるな
そういう所がめちゃくちゃ
尊敬してたしそういう所が
誰よりも素敵だったよ。

よし。
今日は一人飲み会やるかな!
景気づけにいくわ笑

6/12^12:40
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++