2019年6月28日(金)
【構わない】

もう死んでも構わない!
俺生きていた証は誰にも残さない!
俺は誰かに覚えてほしかったけど

もう誰かに
覚えていてもらわなくていい!
だから俺は自分が楽しいって
感じる日々を作るよ!

実際女にモテたい、女紹介して!
って言うけど
本当は全く気にしてないんだよね笑
しかも既婚者なのに偽って
俺に接触してくるやつもいるしよ。
ふざけんなよ。家族裏切んなよって。

違う意味で
逆に明日心臓停まったら意味ないしょ?笑

実際6人くらいの女から
告白されたりデート誘われてんだが
毎日連絡来ることもあるし。

だが、もう俺は感情がないんだ。
生きるか死ぬか。
頭がそれでいっぱいだったからな笑

でも同級生と話して吐き出して
本当にいいたかった事を
周りに伝えたかった事を
初めて伝えてみたんだが。

全て本当すっきりして
何かもういいや!って笑笑
今を楽しみたいからひとりでいる笑

パチンコして精一杯生きて
ただ消え去る!!

笑って毎日を過ごすぜ!!!
俺は後悔しすぎたから。
でもこうしてしたからこそ
今は笑っていたいんよ。

6/28^23:08
[感想]
[見る(2)]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++