2019年7月19日(金)
【何度も隣をみる】

パチンコ負けたり勝ったり
いつも話してたっけか
寂しいもんだよな

話す相手すらいない。
甘えてたんだなって改めてわかる

本当俺はどれだけ嫌な思いばかり
させていたんだろうか。
考えれば考える度に
自分に腹が立って仕方ない。

やっぱり情けない。
こんな結果になって。
怒りに身を任せるんじゃなかった。
ちゃんと話せばよかった。

もう何もかもを諦めなきゃよかった
考える度に自分自身を許せなくて
自分に怒りしかない。

俺変われないよ、何処か探してしまう
泣くしかできん。
ここまでからっぽになるなんてな。
現実を知って更に打ちひしがれて
楽しい事をすれば忘れられるかと
そう考えたけど
やっぱり考えちまう

もしこの今を共有できたらなんてね。
付き合ってみたり、色んな女を
代わりにして本気で好きになろうとした。

でもやっぱり無理だったわ笑
いくら素敵な笑顔を見ても
叶わない。
俺は本当めでたいやつよ

自分が今までしてきた事を考えたら
去らなかったのがおかしかった
苦しみばかり与えなきゃ
こんな事にはならなかった

お金を散々使い迷惑かけて
相手をただただ傷つけて
何一つ変われないまま6年も
相手の人生を無駄にして。

俺はなんだかんだ言いつつ
本当救われてたんだって
本当に気づいたよ

今更気づいても意味はないがな。
約1年だよ離れて終わってさ

逆におばちゃんにも申し訳無いよ
猫の話絶対しなくなったしさ
テレビで猫の話やってたからさ
見てたらいきなり涙とまらなくなってさ笑

おばちゃんに怒られたわ笑笑
いつまでも情けない事するんじゃない。
猫にも別れた子にも全てに対して
失礼だ!って。

次は全て守れる男になりなさい。
あんたにはどっちにしろ、何もかも
守れなかったんだ。
猫や別れた人にはあんたは必要ない
逆に今までの感謝を絶対忘れるな
だから次は猫飼うなら
必ず守りなさい
って言われてさまた泣いちゃったわ笑

怒りに任せて周りに当たり散らし
努力もせず現状だけを
ただ得ようとして
だらしない事をしまくって
色んな人を傷つけてた

そんな俺じゃ誰も幸せには出来なかった
ただ本当に好きな人って消えないんだな

でも今は本当幸せになってくれたら
何より嬉しい
相手が幸せなら俺も幸せよ笑

また明日から俺はパチンコ人生に
勇往邁進よ
猫は元気かな。
もう俺を覚えてすらいないんだけどね。

でもずっと大好きだわ。
最後に会いたいけどもし会ったりしたら
離れられなくなるからね、、

だから夢の中だけでは
いつも会えるからそれだけが
今一番嬉しい。幸せだよ

7/19^00:43
[感想]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++