2019年7月21日(日)
【もう誰も零さない】

夢でもどんどん離れていっちまう
猫がさどんどん離れていくんだよな
見るたび見るたびもう姿も見えず

夢でも会うことは許されないのかい?
俺を許してはくれないだろう
俺がいたから不幸な生活をさせた

俺がバカやってないで
しっかりしてさえいれば、、
でも俺がいないからこそ
周りは幸せになれる

だから死ぬんだよな俺は
運命だよな。なんてない発作が
自分の全てを左右するんだからよ

死ぬんだとしても
最後に会いたかった
忘れられないよ

深く愛しすぎて
もう今更何言ってんだって
自分でも思う

はやく死にたいと願ったのによ
まだ後悔してやがる
考えちゃだめだ、前を向かなきゃ
それもわかってる

でも心が埋まらない、穴が空いて
パチンコや違う無謀な事で埋めて
虚しくなってまた考えて。

もう何もかもが終わってるのに。
あの時ばかり考えてしまう。

皮肉だよな
自分勝手に生きて最後は後悔して
いつまで引きずる気だよ

で、代わりにしようとした人達を
ズタズタにして。

俺は甘かった
考えなしだった

ただひと目最後に会いたい
でもそんな資格はない。

もう救いようがないよ。
消えさればはやいよな。

でも夢だってある。
猫を絶対飼える生活をするって。
でも叶わないのかな。
ちょびや楽しかった日々や
喧嘩ばかりだった怒った顔を
毎日思い出してしまう

本当消え去りたい
何もかも糞だった自分を消してやりたい
全てがうまくいく、手に入る
目先の欲望に溺れた自分をやめたい

本当は一緒に笑いたかっただけよ

だからもう誰も零さない
零してなるものか

正義の為に生きる
変われない自分だけど
自分が今まで信じた正義を捨てて
新しい覚悟で正義を示す

それしか残されていないんだよ

もう何も残っていないのだから。
今ある不満や悩みがつらいなんて
後悔してないから言えるんだ

本当の幸せなんてすぐ側にあるのに
誰も気づかない、気づこうとしない
当たり前なんかないんだよ

気づかないで手に入る幸せなんて
すり抜けてしまうんだよ

7/21^00:25
[感想]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++