2019年8月4日(日)
【本気で大切に。】

ま、昨日も書いたけどさ。
好きだって言ってくれた子の気持ちに
俺は答える事にした。

だから逆に自分から
付き合おうって伝えた。

だが俺は理解している。
俺は相手の本命ではない。

誘惑に負けやすく揺れ動きやすいって
言うように俺はそれを理解した上で
俺がすべき役割が見つかったから。

相手からは好きとは言われたが
あなたが一番とは言われた訳ではない

ただ今日色々話して
今まで謎だった部分が見えた。

そして更にわかったのは
相手から俺は必要ないと言われるのは
時間の問題だろう。
俺の代わりはたくさんいるのだから。

なら何故付き合うと決めたのか。
理由はすごく簡単な事で。
俺もまだ誰かの為に
役に立てるんじゃないか
俺もまだ変われるんじゃないだろうか

出会った頃のあの人にそっくりで
何か本当に似てるんだよね笑
性格は全く違うんだけどね

ただあの目を、見たら断れなかったよ
まっすぐ前を見てさ
少しずつ変わりたい!こうしたい!
って明確に言ってきてさ。

俺は本当に浮かれてないよ。
周りにはそう見せてるけどね。
浮かれてる暇なんかない。
時間がないのだから。

ただこれでいいのか悩むよ。
本当にこれでいいのかって。
逆に俺といて無駄な時間にさせるなら
俺はいないほうがいいし。

俺は何処かでわかってるんだよ。
結末もすべて。
わかりながら何をやるのか。

自分の幸せや喜びなんていらない。
俺は相手を喜ばせりゃいい。
相手にいい人がいれば
乗り換えてくればいいしさ。

俺はそれだけ今まで色んな人に
嫌な思いさせてきたんだから。

将来の事は考えなくていい。
今を楽しませてやりゃいい。
で、俺はある程度になって
必要とされなくなったら俺は去ればいい

今すべてに割り切ってから
悩まなくていいから楽でさ笑笑笑

今までは俺が決めて自分で好き勝手
やりたい事はって感じだけど。

今はこの日会う?って聞くけど
会う時間も行く場所も何もかも
俺は決めないし、時間が遅れても
ただ、笑うようにしてる。

怒るよりただ笑ってたほうがいい。

今こうなるならなんで
あの時にちゃんと考えれなかったんだ

何故あの時変われなかったんだろうか。
その後悔がデカすぎて
今はすべてを諦めてしまう

ま、俺は結果自分勝手な人間だから
人はみんな、去ってしまうわけだがな

俺にあるのは孤独の道しかない。
手探りで色々探してさ。
貯金もいらない。
その日暮らしで構わない。

いつかやっぱり猫と一緒に
住めたらいいなって思う。
俺にある最後の未来はこれくらいかも笑

ただね、それだけ色々変化してる笑
ただ、パチンコだけがやめれんわ笑笑

8/4^02:19
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++