2020年3月9日(月)
【懐かしいー】

札幌への引っ越し準備を
着々と進めている笑
色々整理してたら出てきましたよ笑笑

約6年間の色んなもんが笑笑
見れば見るたび俺がいたせいで
相手の一番いい時期を無駄にしてしまった
後悔に苛まれているが、、
改めて本当に感謝でいっぱいだよ

今まではちょびの写真見たり
動画見て苦しくなったり
札幌の人からもらったもんや
たくさんの思い出を見る度に
ひたすら後悔して涙流していたが
プリクラではさ、笑ってんだよな
俺こんな顔して笑えてたんだなって
今日見るまで気づかなかったわ

改めて色んな事に気付かされて
自然と笑顔になれたわ。
笑うと誰よりもかわいくて
本当に付き合いたくてさ、
付き合ったはいいものの、、
俺は間違いばかりをおかした。
絶対に許されることじゃない。
ただ甘えに甘えた結果がこれだよな。
気持ちにすら気づけなかった。
何も見えてなかった。
ただだからこそ本当に感謝でいっぱいに
本当にありがとうと改めて思った。

本当はずっと考えてた。
一人でいた方が楽なんじゃないか。
結婚なんて俺には無理だ。
責任なんて取る必要ないんだ。
パチンコだけしていたい。
こればかり考えてた。

どこかで楽だったんだよ
ひとりでいるほうがさ。
でもそうじゃないと気づいた時には
全て遅かった。

元々さ、所詮俺が消えたって
猫や札幌の子には俺が必要なかったから
いなくなってプラスになっても
いたら苦しめるだけ。
俺といれば幸せにすらなれないし。
色々巻き込んでた。

俺は無駄なプライドに見栄はって
くだらない結末を選んだ。
本当の意味でこんな俺を
盲目だったのも理解しているが
6年間見てくれてて本当にありがとう

盲目でもさ、俺は底辺だった。
男として人としても本当にだめ。
でも本当に辛い事ばかりだったから
いい話は一切覚えてないけど
一番嬉しかったのはちょびがきて
猫の魅力を教えてくれた事。

だから改めて決意したよ。
今日色々なつかしくなったが
俺はちょびの為に今まで出来なかった
貯金をする。
これだけは必ず行う。

ちょびも札幌の子ももう俺を
覚えてないのも覚えているが
もしちょびが病気になったら
惜しまないくらい金だす

だからこそ釧路を出てまで
やった事ない一人暮らしも選んだ
少しでもずっと家事をしてくれてた
札幌の子の気持ちを理解して
少しでもちょびの為に働いて

安定捨ててまで自分で選んだ道
猫が病気で倒れてしまったら
俺が絶対に助ける
もう出来ない守るや責任なんか言わない

ちょびが俺を忘れても嫌いでもいい
ただちょびの為だけに頑張ってみせる。

3/9^00:56
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++