2020年3月21日(土)
【馬鹿じゃないの】

って言われた笑
今日転職理由言ったら
家族からめちゃくちゃ怒られた笑

猫の為に誇れる人間になりたい
だからちゃんと困った時に
仕送り出来る男になりたい。
だから転職するって改めて
説明したらめちゃくちゃ怒られた笑

でも比べられないって伝えた
猫といた日々も札幌の人に支えてもらい
生きてこれた日々が
今の俺を作ってくれたからって。

今の俺があるのは猫や札幌のおかげ。
そう説明したらみんな呆れてた笑

もういい年齢なんだから
相手だって結婚してるべさ!
あんたがいない方が幸せだって
言われたなら関わる必要ない
そう言われたけど

今そもそも関わってないし、
ただ猫に何かあったら絶対に金が
必ず必要になるからね。
何もできなかったんだから
何かあったときくらい力になりたいよ。

別に最初からわかってたよ。
ただ利益のためじゃなくて
本当に無償で行っていきたいんだよ。

じゃなきゃ引っ越ししてまで
札幌何か行かないよ笑
出戻りですよ全く、、笑笑

ただおばちゃんは呆れながらも
笑ってた笑
すぐ猫のグッズ集めるし野良猫すら
眺めて遊んでるし
猫好きならそーゆー人生もいんじゃない
そこまで好きなら
それを仕事にすればいいし
どんな形でも努力すれば
いつか猫にくらいは想い届くしょ
って呆れられながら言われた笑笑笑

でもやっと戦いは近い。
ちょびの写真もカバンに入れたし
オリジナルTシャツも作った笑

誰も覚えてなくていいし忘れてていい。
ただ俺が想ってるだけ。
自分勝手に好きでいたいだけ。

3/21^00:57
[感想]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++