2020年3月29日(日)
【寂しいね】

一人暮らしめちゃくちゃ寂しいね笑
本当にこんなにも寂しい気持ちになる

今までこうやって生きてたんだな
改めて感謝の気持ちだわ

色々家具集めて猫時計買ったり!
やっぱりめちゃくちゃいいわ・ω・

まず、金曜日は年下の後輩と飯。
土曜日はロバの元先輩と飯。
今日も年下の後輩とランチからカラオケ

本当に寂しいから色々誘っている
先輩には俺が辞めてからの話とか
色々話したりして楽しんだ!

今日の後輩には俺が過去に本当に
精神的なDVだったり卑劣な事をした話
色々話してこんなクズみたいな
人間はここにいるしいたんだ。
ただ繰り返さないように俺は
気づくまでに約8年、実質2年かかった
何が俺が偉いだよとか全部言った

そしたらまじで
あんたクズだな、本当にDV男でしょ笑
って笑いながら言われた。
ただ私は別にそんなんで差別しないし
やったもんはしゃーないんだから草
って言われた笑

で、飯食いながら話してたから
その俺がした話や後悔した話とか
色々言った気がする

で。行くとこないから
狸ベガスで俺はパチンコ打って
後輩は隣に座ってただ一緒に
喋りながらボタン押してもらったり
ただ札幌の人や猫への想いとか
色々言ってた気がする。
なにげに勝利の女神で笑ったが。

で、カラオケ行って終わり。
そのあとは違う男と飯行くからーって
改札でさいならして

俺は道行く人をずっと見ていた。
何故か涙がこぼれたよ
だってすれ違うやつみんなさ
幸せな顔してんだぜ

カップルだったり夫婦だったりさ。
そんな当たり前な幸せすら
俺は一切してやれなかった。

何がDVだ、何が偉いだ、何が男だ
何が幸せかも知らず
ただ努力しなかったくせに俺は
一体何だって。

ひと目はばからず泣いてしまったよ。
ただ本当にそんな幸せすら
提供出来ず、ただ苦しめて
俺は、俺は本当にもうだめだ。

本当に頑張る為にまた札幌にきた。
なら最初からがんばればよかったのに
もう自分のしてきた人生に
後悔しかない

泣きたくねーよでも涙がとまんねーよ
悔しいよ何もしなかった自分が
猫にもなにもしてやってない
札幌の人にもなにも返してない

俺は何の為に今ここにいるんだ
周りの道行く人達を見て
また何を気づいたんだか
もう俺はだめすぎる

ただ当たり前すぎた。
当たり前な事なんかないのに。
今更全て気づいても遅いんだ

所詮糞親父と俺は同類だ

3/29^22:52
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++