2020年4月4日(土)
【争いから】

( ´ー`)フゥー...
仕事結構きついぜ、、
きついけどやりがいはある
まじで大変だが給料がいい分やらねば!

はやくたくさん稼いで猫に
仕送りせねばならないしな!
一社返済終わったら始めるかなー!
って考えてたが

今現在金がないので
小遣い稼ぎにパチンコ出撃!

まさかのオス2から爆発!
7万勝ち!最高潮だ!
ってなったが絶望の展開になります。

右打ち中いきなりハンドルから
玉弾かれないから店員を呼ぶ。

50分くらい待たされたから
台見に行ったら通常画面に落ちてた。
は?ってなってお前なにやってんの
って聞いたらハンドル玉打てるかへそで
回してしまいましたって。

なにやってんのって。
出玉保証せいやって話てたら
台にいれてた現金と出玉がない

は?お前金は?出玉は?
って詰め寄ったら忙しくて
20分くらい台から目を離しましたって。
いきなり俺の中で怒りが湧き出して
掴みかかる寸前まで行ったんだが
暴力的な事は絶対にしないと
猫に勝手に誓った以上
がまんしなきゃって思い
責任者と話したがだめ。
警察もだめ。

最後疲弊してしまって
疲れて道端で横になってた。
馬鹿らしいって思ってな。

店員に腹も立つし店も腹立つ
警察は、役に立たないし。
結果前向きに頑張るって決めて
あげくこれかよって諦めたくなったが
怒りで全てを捨てちゃならない

周りに馬鹿にされようが
キモいやらおかしいやら怖いやら
どんなに周りに言われても
俺は負けるわけには行かない。

言わせたい奴らには言わせりゃいい。
俺にはもう何もないんだから
今更評価やらプライドなんて
必要ねーんだよ。

ただ前向きに突き進むしかない。
金はいてーけど、働きゃいい。
全力で働いて死んでやるよ

4/4^22:06
[感想]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++