2020年4月8日(水)
【もし死後の世界で会えたら】

ちょびに会うには俺先に死ぬしかない笑
神様頼むよ、俺は地獄でいいから
一瞬でもちょびに会わせてくれ。
頼むよ人生に死ぬまで必ず
いい事してみせるからよ。
頼む、神頼みなんて嫌だが
それくらいしかもう俺には
チャンスがないんだ、頼む

別に明日死んだっていいから
最後に死後の世界でもいいから
会わせてくれ

でもよ、それまでには
色々ちゃんと覚えたいからさ。
今は料理を勉強している。
休みは日曜日しかないからパチ行くが
今は仕事終わり即料理練習

しかし包丁もなんもないから
まずはフライパンで出来る料理から、、
本当に大変だわ、こんなに難しいのな

まじで偉そうな事ばかり言って
なんてひどい事ばかり言ってきたのか。

でも猫に恥ずかしくない人間になる。
今まで散々体売って金稼いで
寝る間惜しんで働いて夜のバイトしたが
今更だよな。きれいにはなれん。

でもよ、ちょびが俺を鎖から
解き放ってくれたんだよ。
ずっと諦めててさ。全てから。
もう死ぬまでただ使われるのかと。

夢でちょびが出てこなかったら
多分反逆すら起きなった。

俺が札幌にきたのも転職したのも
ただひたすらちょびの為だ。
そして過去糞で傷つけまくった
札幌の人の辛さを知る為に
自分ひとりの生活を選ぶ為。
ただこれだけの為。
本当に本心だ。

ちょびに誇れる人間になりたい。
ただそれでいいじゃねーか。
汚い事して体売って働いたよ
でも嘘ついて騙して金も払わない
何もしないそんなやつのほうが
きれいだって言うのか?違うだろ!

俺が泣いて土下座して頼んだのに
約束の札幌の立替金だって、、
あんな条件はひどすぎる
悔しくて泣いたわ未だに覚えてる

騙された奴が悪い。
女も社員として働くなら考えてやる
今からなんでもするからって
お前が代わりにお願いしろ

こんな事言うやつがきれいなんだな。
俺は汚い金でだらしない金でよ
結局闇金に借りて札幌には返したが
汚い金でもちゃんと自分で稼いだ金で
返したかったよ、悔しいよ
本当に馬鹿らしくて泣きたくなるわ

なんでよ、悪は滅びないくせに
立ち向かおうとしたら上から潰されて
元々なかったことにされてよ、、

俺が何も考えなかったからだ
俺がパチンコさえしなかったら
パチンコしててもちゃんと考えてたら

相手は正社員になれたって言った時
俺は内心嬉しくてよ
本人には言わなかったが周りには
自慢してたよ俺より努力したら
ちゃんと結果になったんだってさ。

それが俺といたら全てなくなってしまう。
父と俺がいたら全て壊れてしまう

そんなのだめだがもっとやり方があった
嘘つくんじゃなくて
本心から何故ぶつからなかったか

何故諦めて適当な事繰り返したのか
何故もっと変わろうとしなかったか

努力する意味を理解しなかったか
何故、何故、何故
って自分の人生に本心で向き合わなかった
そんな自分が嫌いで仕方ない
本当に殺してほしいくらい

一番憎いのは騙した父より
俺自身だ。

ちゃんと自分の言葉で言わなかった
最後までしっかり。
本当に悔しくて悔しくてたまらない

あいてーよちょびに。
ありがとうってちゃんと言いたかったよ
札幌の人に。

ただ俺が消えてよ
一番よろこんだのは
ちょびと札幌の人だった

皮肉すぎた、、
ちょびと札幌の人からしたら
俺が全ての元凶だった。
日々考えれば考える度
申し訳なくて泣けてくる

まさか
俺にとっての父が
札幌の人やちょびにしたら俺

本当に今までクズすぎたからな。
楽しい思い出すら消えて
辛い記憶すら消えて
出会った記憶すら消えて
相手やちょびの中から
おれの存在自体が消えて
おれはただいなくなる
存在すら消えていく

パチンコばっかで楽しいことすら
させてやれず、
いつもパチンコばっかり
そんなんクズすぎるわ。

ちょびと札幌の人からしたら
今が何よりも幸せなんだ。
俺が消えていなくなって
なくなる事がなによりな、、

だから本当は悩んでた
ちょびに仕送りどうしようって。
もう結婚してるか付き合ってるだろうし。
今更相手からしたら知らない人間なのに
金送ったらストーカーやら
DVやらキモいやらハゲやら
嫌な思いさせるんじゃねーかって
悩んで塞ぎ込んでだが、、

毎日酒飲んで溺れてたらぶん殴られて
自分がここに来た意味思い出せ
って言われてはってなったが、、
相談したら簡単に言われたわ笑

お前は更に自分の父親になりたいのか?
養育費すら払わず人を騙した人間と。
そんな人間ならいますぐ死ねば?
生きてる価値ないしょって笑笑笑

それ聞いたら笑っちまってよ笑笑
確かに、父親にはなりたくない笑
なりたくないからまた挑戦しにきた!

そうだよな。
もう元々いない存在なんだ。
なら勝手にこっちがすりゃいいか。
相手が結婚してようか付き合ってようが
猫に関しては俺が名前つけたんだし
子供だもんな!
生活苦しいが初任給から払うわ!
いいかな?みたいな感じで
友人に聞いたら、、

笑いながら
泣きながら鼻水垂らして叫ぶなと笑

何か悩んでたのが馬鹿らしくなってよ
もう考えるのは辞めだ!
だから自分の生活なんて今更いいわ笑
死んだって構わないくらい。

ちょびには札幌の人とそのパートナーと
幸せな日々を過ごしてもらいたい。
ちょびが好きな環境が俺には
作れなかった。

だから少ないけど俺もさり気なく
頑張るからよ!
だからたくさん食べてたくさん生きて
たくさんたくさん幸せになれ。
俺はその分たくさん苦しむ。
もっともっと苦しめば
その分ちょび達が幸せになるだろう。

だから綺麗な金ってか
まじで今ひたすらに頑張ってるからよ
少ないけど何かに使ってくれ。

そして
札幌の人とそのパートナーにも
お願いがある
必ず何かあればその時だけは
思い出してくれ

借金しようが内蔵売ろうが
無理なら寝る間も惜しんで金払うからよ
もし病気とかで金かかるなら
高額だろうが全額だす
だから絶対利用してくれ
そしてちょびを誰よりも
幸せにしてくれ、、

俺はそれだけを信じています。
まぁ、もう見てないからこそ
ここまで書けるんだけどね笑
ただ覚悟として書いた。

そして…
最近めちゃくちゃメールしてくるやつ!
泣き虫キモイ!
ストーカーみたいでキモイとか
過去にとらわれてwwwとか
DVハゲとか
まじで生きる価値ないとか

メールいただき本当に
ありがとうございます
俺自身まだわからない事ばかりで
今まで否定してきた人生だから
本当に過去を悔やむしかないので
更に罵倒してください。
よろしくお願いします。

4/8^21:06
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++