2020年4月12日(日)
【嫌ってんなー笑】

新しい職場の上司、、
明らかに俺を嫌ってんなー笑笑笑

仕事教えてくんないんだもーん笑笑
もう既にやる気を失い始めてる笑
仕事教えるの意味がズレすぎてて
ついていくの疲れるわな。

まるで昔俺がひどい事を繰り返した
それと同じくらいイライラする。
ただ別に嫌いなのは仕方ない。

好かれるつもりも一切ないからね。
俺は辞めようが何しようが
ただひたすら自分とちょびの為だ。
小さい事は気にしない。

ただひとつ最近わかるのは
簡単に人を見捨てたり見限るやつは
必ずしっぺ返し来るんだなーって。
俺もガンガン返ってきてるし笑

色々見ててかわいそうって思うし
助けてやりたいとは思うけど。
最初に裏切ったのはそっちだから。
もう助けないって俺は決めてるから。

金じゃ返せないもんを
ちゃんと成果で返したからね。
辞めたあとでどれだけ大変だったか
どれだけ騙されても
見えない部分で寝る間も惜しみ
作り上げたかわかったかい?

さぞ、俺を裏切り謀ったのが
楽しかった事だろうよ。
でもね。悔し泣きしながら俺は
散々尽くしましたよ、あなた達に。
十分返したよ何もかもを。

血は繋がっていても
ただの他人ですからね。
でも割り切ったはずだが、
涙は出てくるよ。

現実を見れずあがくあなた達を見ると。
現実すらわからず情けなく頼った
自分自身を思い出して血反吐吐くわ。

まぁ、どんなに苦しんだかも知らず
俺もそうやって生きたから
今はそれを気付けるようになった。
今いろんな人と会っても話しても
平山はくだらないけど、
目が優しくなったし声のトーンも
意見も否定せず聞いてくれるから
昔みたいで何かいいね!
って言ってくれる人も増えたし
何故か色んな人達からたくさん
連絡くるようになって自分でもびっくり

昔よりはまだよくなれてるんかな?
ってちょい元気出てる自分がいる笑

簡単に人を見限ったり
自分勝手に答えを決めたり
あっさり切り捨てたり
本心を言えなかったり
そんな事をした人達もね。
必ず自分に全て返ってくる。
それが悪意がなくても、
それで悲しむ人や傷つく人もいる
自分では正しい事が他人にも正しい
そんな事はありえないんだ。

たくさんの決断や行動が
どうなるかなんて誰にもわかりゃしない
未来が見えたら面白くないしな。

ただ正解なんてないんだ。
それを俺は学べたよ。
俺は世間からしたら悪魔かもしれん。

たくさんの人を陥れ利用し
騙し操り悪意を持って都合よく
操り人形にした。

今はそれを隠さず嘘をついてきた事を
家族や知り合い、友達にも全て
正直に話した。
もう後悔したばかりで
自分に嘘つくの嫌んなったから。
本当に変な奴は例外だが。

でも自然とみんな受け入れてくれて
前よりもみんなから
積極的に何しよう、かにしようとか
家族との中も更に強固になった。
なら最初から嘘つかないで
自分の気持ちや現状全て
借金した事を話せばよかった。

俺はさ、本当にちっぽけだけどさ。
もう無くすわけにはいかないから。
これ以上見てみないふりしたら
ちょび達の思い出すら消えてしまう。 だから今のスタイルを少しでも残し
たくさん笑うようにしていきたい!

4/12^01:24
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++