2020年4月21日(火)
【残念でした♪】

悪いがな、、
実はパチンコは週1しかもうしてない笑

その1回が負けんだが笑笑
たまに仕事終わりがはやいと行くが笑
本当は色々打ちたいんだが
今どんな料理しようかとか
どんな風に生活をしていくかとか
色々考えてたら時間過ぎちゃう笑

パチンコは時間泥棒でさ。
気づいたら時間壊滅してて
あれも出来た、これも出来たのに
そうなるのが嫌でな笑

今はいろんなスーパー回って
買い物するのがめちゃくちゃ楽しい!
職場は最悪だからね
またロバパン戻ろうかと本気で
考えていたりする笑

そんなこんなで気づいたら
日曜しか時間ないから日曜にパチンコ
でも金もたないから夕方からは買い物、笑
まだ調理器具が揃わないから
ちゃんと料理出来てないんだが
卵焼きから始めて行きたいな!

そして何故久々に明るい内容か、、
もうね、暗くなりすぎたら辛いだけ笑
だってさ、思い出す度涙流れる笑
もうね、流石に泣きまくると体力と
目が腫れちゃうのよ!笑笑笑
未だに自分自身が許せないのはまじ。
だけどさ、それでも歩かないとさ!
もう時間は戻せない。
ただ進める事しか出来ないんだもん。
戻せるならちゃんと頭下げて
謝りたいって感情だけだもん笑
俺がいても不幸なのは変わらないから
なら今までを謝りたい
そう考えてるのは未だにあるが
俺は今は新しくパチンコ以外にも
色々頑張りたいんだよ!
まぁ。ツイッターにはパチンコ愚痴!
それしか書かないがな笑笑
だってこの俺が未だに6万以上も
給料残してるなんて
人生初の快挙だわ!!!笑

ってあとひとつ!
遂に見つけたよ!(T_T)
薄桜鬼の実機パチンコ!
かなり高いが買うことにした!
薄桜鬼のパチンコには
本当に思い出がある。
本当に色々な感情がね。
だから買ったら実機配信を
初めて行きたいな!(´・ω・`)

最初はインスタのライブ配信からだな!
本当に薄桜鬼がまた自分の家で
やれるだなんて思わなかったよ笑

まぁ、本当高いから残ってる
生活費全てパーになるから
給料今月は2回入るのでどうにかかな!

実機薄桜鬼を買う!目標を達成したら
次は何か猫の為の活動だな!

明るく行こう!
怒りは何も生まないし怒るのは
時間の無駄だって気付かされたし!
ならその時間をたくさん使う!

だからはやくコロナ収まれよ(´・ω・`)
因みに札幌きてからパチンコ行くより
ラーメン巡りや居酒屋など
色々巡っていましたが
金はまじであまる。
今までのパチンコの無駄金に
改めて気づいたこの頃。
だがパチンコはやめないがな!笑
だって家に実機来るんだもん!

4/21^21:30
[感想]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++