2020年10月29日(木)
【感じてみた。】

俺今更どうなんだろうか?
実際わからんのよね。
一体何がしたかったのか。

何故あんなに苛ついたり
叫んでみたり暴力的になったり。
余裕のなさが狂わせたのかな?
って考えたがそうじゃないんだよな。

単純に世間を知らず
何もやらなかったんだって露骨よね。

今はもう何も言えるもんじゃないよ笑
誰かを批判する事も意味をなさない。
腹立つのもあるけど
ひと呼吸置けばなんだか収まる。
だから今は自分を責めても答えはない。
だっていつまでも自分が悪い。
って言えばそれで救われるんだって。

簡単な考えでいる自分にも
疲れてきたからね。

俺は何処か楽な事を考えていた。
自分を理解してくれた人が
家族以外でただ一人いた。
でもそれを誰かに求めようとした。

でも違和感があったり苛ついたりを
我慢できずにただ無になってしまう。

だから俺は他人に何かを
求めてはならない。
ただ俺はずっと諦めてたが
あいつもそうだったけどさ
手を差し伸べてくれていた人がいた。

寂しくなったり悔しくなったり
俺は何がしたくて何がやりたくてさ。

実際全て嘘ついててさ、
ごめんな、釧路にいた時に関係持った人
本当に好きになれませんでした。笑
色々言ったけどなりきれなかったよ笑

実際札幌来てさ、
俺は大失敗した笑
決意してきたけど全失敗だ笑

で、札幌来て体の関係持った女性
ただ一人に色んな汚い感情や
八つ当たり口汚く文句言ったり
何度も呆れさせ出しまくって抱いたり。

何度も嫌な部分さらけ出して
でも気づいたら手差し伸べてくれていた
這い上がろうっと諦めずに。

あいつ以外で手差し伸べてくれる人
本当にいなかったからびっくりした。
だが本当に散々こちらもズタズタにされ
散々マイナスな事ばかりで
信頼関係は皆無で付き合うこともない。

あいつとはある意味真逆だが。
そこで気づいたんだよな。
まえの俺とあいつと逆だなって。

そうなったら
信用するとかどうとか関係ないなっと。

裏切られようと傷つけられようとも
ひたすら味方にいてくれた人を
過去の札幌での生活で知っているから。

なんだか今まで笑ってしまったよ。笑
今札幌で関係を持ってる女性にも
毎回あいつの話ばかりしている笑

本当にクズすぎるわ笑
本当に嫌な男だし振られて当然!笑
その人の選択は正しい!
だから私含めてたかひろさんとは
絶対付き合いたくないっと笑

ただまたマイナスになりすぎたら
また被害者増えるからしっかり教育します。
って口調含めて家事とか色々教わり
怠る度に札幌の元カノさんの
辛さと努力を忘れない為にやりなさい!
って言われている笑

笑うだろ?笑
あの時何もしなかったやつが
やっと今更色々わかってきて
散々傷つけあった先に
絶対恋人にもならない女に
煽られながら色々教わっているよ。笑

旭川、富良野付近は思い出だから
行けないな、、っと言ったが
悲しい思い出なら楽しい思い出にする!

そんなんじゃ元カノさんにも申し訳ない
仕方ないから一緒にいってやろう!
っと言われて、、何か笑っちまって。

今までは付き合うだけが男女だと
俺は思っていたけど
そうじゃないんだなって思った。
失えば辛いんだろうが
最初の元カノさんがこんな恥ずかしい
男と付き合っていたなんて
人生の汚点だろうから
多少なりともまともになるまでは
教育してやる言われるまでの関係だが
俺には先がないからそんくらいが
ちょうどいいかなって笑

今は料理作って食べてもらうのが
何か嬉しいしあいつにも
何か作ったり家事の手助けしたかったな。

あとインスタで嘘の落ち込んだり
変に仕組んだような動画作るの
辞めろ言われた笑
たしかに、、大半嘘ですからね笑

今の俺は全くだめだけど
今の俺だったら素直にありがとうって
あいつに言えるだろうか?
てかありがとうって気持ちが溢れる。
昔は本当にすまなかったと同時に
独身で頑張れるだけ頑張って
俺はひとりでどこまでやれるのか
頑張ってみるよ!

10/29^23:25
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++