2023年5月17日(水)
【何年経ったか】

最近本当調子がいい。
よく聞くが金が金を呼ぶ。
これは事実だわ。

前の俺なら10万負けたら
絶対勝てなかったもんな笑

今は10万負けても更に
10万ぶち込める力があるし
何故か当たるのよね笑

今月だけで10万発出したけども。
本当何か笑えるよな笑
なら1番金なかった昔に頼むわ!って笑

また車持つ事になったし、、
今は頑張って本業だけで
年収600万を目指している。
今はセミプロとして
パチンコ収入、動画収入で
700万の年収なんだが、、
本業600になれば動画を辞めて
パチンコメインに出来る。

ただ今は札幌に入れるから
回るパチンコを打てるけども
来年転勤で釧路に戻る事になりそう。

出来れば道外転勤したかったんだが
俺には北海道しかダメらしい笑

ただもう下を向く必要なんてない!
たくさん努力したし
絶対にもう零さないように努力した。

だから胸張って周りと戦える。
散々バカにしてきた奴らに
俺は金で勝つ事が出来たからね。
1000万年収は流石に厳しいけどさ
努力すれば何でも出来る。

俺みたいに頭も悪いし
仕事もたいして出来ないし
何故こんな大手企業に
入る事が出来たかすらわからない。

ただどうしてもこの部署がいい。
どうしてもやりたい
ひたすら頑張りたいって
わがまま言っただけなのにさ。

こんな奇跡あるんだなって。

散々諦めてきたけどさ
諦めた先に光はあった訳よ。

久々にまともに1年以上働けてる。
自分の実力がなくて
なんの仕事も務まらなかったけどさ
今はただ頑張りたい。

やる気はないけども
自分なりの力を出したい。

初めて辞めたくない。
ここで頑張りたいって思える。
頑張れば頑張るだけ
評価がお金になるから。

こんな事今の時代ないよ。
妬み、僻むだけじゃ何も変わらない
悪いのは世界だろうし
世界は何も変わらない

なら自分が変わるしかないのよ
自分の道は自分で決めれる
今ならやれる。

本当俺は今まで人に恵まれた。
奇跡がなん度も起きる。
これが俺の実力と才能なんだ。

そう思うしかない状況だよ。
だって1年前なんてさ
年収300万だよ笑

色んな景色が変わる。
俺も変わる。
なら自分の中の世界も変わる。

夢は必ず叶える。
過去は変わらないし
後悔しても戻らないけど
今と未来は変えられるからね。

だから
ひたすら頑張るわ。
それが俺の罪滅ぼしになるはず。
そう信じたい

5/17^00:48
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++