2023年11月10日(金)
【目標は達成!】

まー、色々ありましたが
やっと努力が報われた気がする。

あの件から絶対に変わってやる!
と意気込んでがむしゃらに働いたが
やっといい年収になれた気がする。

もうちょい頑張れば600万はいける。
もちろん都会の人達には及ばないけど
やるだけやりきれた気はしてる。

あの俺がまさかここまで来れるなんて
感慨深いものはある。
色々あったけど今は課のリーダーだし
状況は本当変わってしまった。

あの件から猫に恥ずかしくない男になる!
と誓いを立てて色んな事を我慢しながらも
仕事も趣味もいい事も悪い事も
全てに全力で取り組む!って決めてから

うじうじ悩む事は辞めて
もう一度失敗した頃の自分に戻り
言葉や態度で威圧するのではなく
責任を持つって事で。

だから俺はこの何年間我慢して
変えようとしていた部分を開放した笑

黙って俺についてこい!
俺が正しいのだから俺に従え!
俺のやり方についてこれないなら
脱落していけ!

とかね笑
本当もう色々言ってる笑

職場でも後輩には優しくしてるが
役職者達には叫んだり言い合いしたり
自分の味方が責められたら戦う。

自分が切られようが嫌われようが
俺には関係ないからな。
ただ間違えている事は間違えている
あっている事なら全力で肯定する

それも含め自分が正しいと思うやり方
ただそれをひたすらに突き進む。

私生活でも色々変化はあった。
本当色々と笑

今は老猫と暮らしているんだが
毎日に癒されている。
そしてふっと思い出す。
あの時の自分や風景や環境。

今思えば本当俺は異物だったなと。
いちゃいけなかったとわかる。
普通に考えて俺はあの時に
自分自身を見切ってもっとはやく去れば
当時の人や猫にとってもっといい時間があった

そう考えている。
俺は結果も出していないのに
くだらない見栄やプライドが情けなくて
ありゃねーわなって本当思うくらい笑

でもちゃんと最後まで当時の猫と
一緒にいる努力をすべきだったなと。

そして土下座して自分自身を諦めて
本当の意味で当時の人に謝って
頑張って頑張って、、結果はだめでも
人としての努力を見せればよかった。

誰かのせいにして生きて
誰かのせいにして堕落して勝手に期待し
どうでも良くなって爆死して笑

本当くだらねーよ笑

だから今飼っている老猫と生活して
撫でる度に本当に大事な事は
絶対に手から零してはならないと
老猫に日々教わっている笑

ウンチングハイが相変わらず
面白いけどね笑

今は毎日楽しいし
生活も金も何もかも困る事もないし。

ただその分、、
当時の猫もそろそろ老猫になる頃だ。
飼い主がちゃんとしているから
安心ではあるが、、
元気なんだろうか。

前と同じく着地すると変な声出すのかなとか
色々思い出す度に
悲しい気持ちと懐かしい気持ちで
少し幸せになれている気がする。

結果思い込みのプラス思考
それが俺なんだなと笑
都合いいけども
前向きにいかないと頑張らないと。

これからは修羅の道なのだから!

11/10^00:03
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++