2024年3月18日(月)
【この度は】

気づいたら毎日すぎるの早いわ笑
去年は入院したりとか色々あったわ笑

ただ俺のマジックはふっと消えてる笑

最近辛い事があると昔の事を思い出す。
全力でやり切った事は案外スッパリだが
俺の中で未だ後悔し燻る気持ちは
一生消える事はない。

忘れてしまいたいと思うけども
忘れたらそこで俺は生きる意味がなくなる

あの時の悔しさや情けなさ
それがあるからまだ踏ん張れる。

まだ俺はやれる、頑張れると
いいふりこいてヒーロー気取り

結果騙されてズタズタにされ
顔向けできない事になる。
何故あの時ヒーロー気取りしたのか

悪人は誰でもなく自分なのにな。笑
それで色々大切だった気持ちを
簡単に捨ててしまった。

誰かに話すべきだった。
抱えるんじゃなかった。
諦めるんじゃなかった。

今は切にそう考える。

今はもう新しい自分に出会い
色々逃れられない道に来た。

俺も1人で生活していく訳でもない。

順調な訳でもない。
悩むと絶対夢に出てくるから。
この夢がさめなければ
謝ることが出来るのにって。

それすら怠ってた自分が本当情けない。
断ち切れてないとか
忘れてないとか簡単な事じゃなくて

自分の本当の言葉で
しっかり言えなかったのが
何より後悔でしかない。

最近私生活でも色々あり言われたが
あの悔しさで釧路飛び出して
やっと今があるなら
同じ事繰り返すんじゃないよと。

俺もそう思うし
今とてつもなく感謝と尊敬で
胸がいっぱいになる。

俺が諦めたままなら今はない。
後悔で未だに苦しくはなるが
あの時腐るまで腐ってたら
今の俺はなかった訳だからな。

もう遅いよって言葉が
今の俺を作ってくれた訳でさ。

全て都合よく考えるようにしたら
本当前向きになれた気がしてる。

この誰もみない日記にしか
自分の本音って書けないから
ずっと燻る気持ちや
後悔とか同じ話になってしまう。

お金ひとつで気持ちが変わり
余裕から全く怒らず落ち着く

本当自分は単純だなと思ってる。
ならあの時も努力しろやって笑

今まで色々あったのにさ
一番思い出す人や思い出は
あの時の事ばっかり。

たまにまだ後悔してるの?
って聞かれるが何も答えない。
答える事が出来ないから。

だから俺は自分がした後悔を
絶対受け継がせないようにと思う。

色々ある度にどんどん自分も変わるけど
昔の自分は変えられない

変えられないからこそ
同じようにならないために
知る事は出来る訳で。

ただどうしても後悔の気持ちが
残り続けてしまって
本当の意味で今の自分の生活を
喜んでいいかすらわからない。

3/18^21:12
[感想]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++